無料占いサイト恋愛と人間関係

3月27日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

成功と失敗の落差が激しい人

3月27日生まれの人はかなりの努力家です。自分に厳しい人で、自らにどんどん課題を与えてそれを乗り越えることに生きがいを覚えます。根性もあるので、短期間で大きな成果をあげられるでしょう。

この厳しさはとくに仕事において生かされます。プロ志向が高く、一流を求めて奮闘するでしょう。 ハイレベルな世界で戦っても通用する実力と精神性をもっており、どこへいっても頑張れます。

ただし自分だけでなく他人にも厳しいため、扱いにくいと思われている一面もあります。 できて当たり前、自分にできることは他人もできる…として容赦なく本物の求めます。 ついてこれない人は容赦なく切り捨てる冷淡なところもあるでしょう。

上へのぼりつめることばかり追い求めてしまい、本当に自分が求めていた幸せから遠ざかってしまうときがあります。人生に行き詰ったとき、本当に自分がほしかったものに気づかされることになるでしょう。

日ごろの生きかたにおいても厳しい人です。失敗が許せず、ミスをしたり他人に迷惑をかけた人間は、今後一切最前線から身を引くべきだ…という考えがあります。 この厳しさが他人を責めたてることもあるし、自分自身のチャンスを摘んでしまうことになります。 もう一度チャレンジしたり、誰かに手助けしてもらえば成功できたはずなのに、変なところでいさぎよさを見せてしまい、せっかくのチャンスを逃すこともありそうです。

恋愛に関しては積極的ですが、自分の目標の足かせになるような相手は求めません。 男らしい人なので、この人が男性であれば自分を支えてくれる女性と結ばれますが、この人が女性であるなら家庭に男がふたりいるような状況となり、離婚につながりやすくなります。

やや気難しい人なので近づきにくい印象を与えます。 性格的にはあまりモテるタイプではありません。 容姿がよい人はモテることもありますが、まったくモテない場合は異性がまったく寄ってこないので、陰湿になってすっかり異性嫌いになってしまいそうです。 諦めが早く、どうせやっても無理だ…自分は底辺だ…なんて自分を自嘲する恋愛運となってしまいます。

日ごろから一見ダメに思える物や人間を切り捨てているからこそ、自分に実力がないとわかったときに大きく落胆してしまいます。 また幸せはこれしかない…とひとつにしぼってそればかり追い求めているため、成功したときはかなりの幸せに満たされますが、失敗したときは自分で自分を追い詰めてしまいがちです。

実力の差や才能などを比べるのではなく、人間性やいろいろな人の人生のありかたをもっと知り、いろいろな幸せのカタチがあることを知ることで、もっと生きやすい人生となるはずです。

スポンサーリンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

アルストロメリア、ショウジョウハカマ、ヒベルティア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます