無料占いサイト恋愛と人間関係

3月26日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

明るく単純な一面と強い上昇志向

3月26日生まれの人は上昇志向が強い人です。負けず嫌いでなんでも一流でなければ気がすまないところがあります。 ですが飽きっぽくて、自分の不得意だとわかった分野はすぐに切り捨ててしまいます。 自分のテンションがあがる分野でなくては一切やる気がなく、自分が得意なことを見つけるまでは職を転々とする人もいるでしょう。

いくつか失敗を繰り返し、これはいけると味をしめたものだけに夢中になります。 切り替えの早い人で、効率的に目的を果たせる人でしょう。やや周りは振り回される一面もありますが、とくに仕事においてはよい方向に働くことが多いです。

一度目標を定めると簡単には諦めない粘り強さがあります。淡々と努力を重ねて上へ上へと目指す人です。 また、自分が努力している姿を他人に見られるのを嫌がり、ひそかにパワーアップすることを望んでいます。周りをびっくりさせたい気持ちがあり、陰ながらトップを目指そうとする策略家です。

表面的には明るい人で、おしゃべりが大好きです。 周りからお調子者だと思われることも多々あるでしょう。 ネアカで精神的にタフです。あまりくよくよ考えません。ノリと勢いで突っ走ることが多く、見切り発車も多いです。ですが努力家なので何をやらせても結果的にはうまくいくことが多いでしょう。

表面的には笑顔でも、内面はわりと陰湿な人です。嫌なことがあるとそれをいつまでも根に持ち、忘れません。 何年も前にされたことを蒸し返したり、仕返しできるチャンスがきたらすかさず実行するなど、したたかな性格が見え隠れします。

人にされたことは忘れない人ですが、これはよい面にも生かされます。情に厚く、自分によくしてくれた相手には深い感謝をあらわします。 恩義を強く感じたり、一緒にいたよしみで相手を助けたりするでしょう。 また後輩や部下をよく可愛がる親分肌な一面もあります。

恋愛は自由奔放です。見た目重視なので、周りから注目を浴びるような素敵な異性に飛びつくでしょう。 ですがいざ好きな異性を目の前にすると、まっさきに飛びつくわけではなく、一呼吸おいてから近づきます。 相手に気に入られるために会話を深めながら近づくため、落とそうと思った相手はかなり高い成功率で射止めるでしょう。 「自分は恋には肉食系なんだ」と周りに宣言するほど積極性のある人ですが、実際はスマートで落ち着いたふるまいを見せるため、そのギャップが好かれます。

ド根性がすごい人で、他人に勝ちたい気持ちが強いです。 ですが勝つためにガツガツして血眼になるわけではなく、あくまでふるまいはさわやかなので、応援してくれる人がたくさんあらわれます。

プライドが高いので人生が思うようにいかなくてイライラすることが多い人ですが、基本的には一般的な人より順調な人生を歩んでいるはずです。強すぎる向上心をコントロールできるようになれば安泰の人生が送れるでしょう。

スポンサード リンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

エニシダ、ケマンソウ、シュンラン、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます