無料占いサイト恋愛と人間関係

3月19日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

ストレートな実行力と前向きさ

3月19日生まれの人はかなりの行動派です。一か所にじっとしているのが苦手で「思い立ったらやらなきゃ損」と思っている人です。 国内だけでなく海外にも目を向け、広い視野をもっています。

また、集中力がある人です。一度決めた目標は一心不乱に実行しようとします。途中であまり立ち止まって考えないため、目標を達成するスピードが速いです。 さらにネアカなので、たとえ失敗しても「人生に無駄なことは一切ナシ」と前向きに考えられます。経験したことはすべて自分の実力として活かしていくでしょう。

頭の回転が速い人です。自分が周りに何を求められているのかがよくわかっていて、期待通りの態度ができる人です。 周囲からの評判はよく、活発でさわやかな人だと思われているはずです。

ただ勝つことや注目を浴びることだけにこだわってしまう一面もあり、自分が一番やりたかったことを見失ってしまう恐れもあります。 実行力がある人なので、周りの期待に応えようとするあまり、当初の目的とはまったくちがう方向へ走ってしまう恐れがあるでしょう。

とくに仕事においては周りに乗せられるままグングン昇格できる能力がありますが、ある日いきなり違和感を感じて「自分はこんなことがしたかったんじゃない!」とストレスが爆発する恐れがあります。 周りへの影響力がある人なので、そのぶんお騒がせ人物になってしまうこともあるでしょう。

言いたいことは比較的ハッキリ言うタイプです。 素直なのはよいことですが、悪気なく相手の本質をついてしまうため、人間関係において余計なトラブルに巻き込まれそうです。 若いうちはそれでも仕方ないと思ってもらえますが、年齢とともに憎たらしい奴…としか思われないため、たとえ真実でも目をつぶってあげる心の余裕がほしいです。

自分に厳しい人なので、他人にも同レベルのものを求めがちです。 頑張り屋なのはよいことですが、ついてこれない人も多いため、あまり上昇志向を周りに求めないほうがうまくいくでしょう。何かやりたいことがあれば自分ひとりで作業したほうが成功します。

言葉がいつも一言多い人ですが、実際は心優しい人で、困っている人を見つけると文句を言いながらも助けてしまいます。懐が深い一面もあるでしょう。 人望はあるほうです。

仕事や趣味に生きる人が多く、恋愛は二の次になります。ただし恋愛にまったく興味がないわけではなく、気になる異性がいればむしろ肉食系のごとくアプローチするでしょう。ただし相手に依存することはなく、あっさりした付き合いになります。

たとえ関係をもった相手でも、足かせになると思えばすぐに切り捨ててしまう淡泊さがあります。 仕事や趣味に理解ある相手でなけば結婚しないでしょう。結婚は晩婚の傾向です。 また、プライドが高いため本当は好きなのに言えないまま別れてしまうケースもあるでしょう。 恋はかなり不器用です。

他人よりも自分中心の人生となり、何歳になっても意欲が衰えないでしょう。 ほしいものは比較的手に入れられる人なので、人生全体をとおして充実した一生となります。

スポンサーリンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

ギンヨウアカシア、シダレザクラ、ドイツアザミ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます