無料占いサイト恋愛と人間関係

3月18日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

ネアカの天才肌

3月18日生まれの人は非常に感性豊かな人です。 凡人とはちがう世界が見えていて、普通の人は気づかないところに目がつく人です。いつも新しい発想があり、革新的な要素の強い人でしょう。

表現力も独特で、あまり一般的な表現をしません。一見ミスマッチに見えるものを組み合わせたり、チグハグに感じる行動を繰り返しますが、結果的にはオリジナリティのある不思議な魅力を感じさせるものを生み出せます。 これまでなかった世界観をあらわしたり、世の中に新しい価値観を提供できる人です。これは感覚的な問題なのであり、勉学で得られる能力ではないでしょう。見るからに才能型の人間です。

芸術や音楽などの世界で活躍する人が多く、そのレベルも一流です。集中力も優れていて、一度夢中になったものは完成するまで粘り強く仕上げることができるでしょう。 才能型なので感覚だけで処理しているようにも見えますが、頭のよい人が多く、学習能力の高い人です。 上昇志向があり、失敗を生かして着実にステップアップできる人でしょう。

また、通常は独創的な表現力のある人は協調性がなく自分自身にしか興味がわかないことが多いのですが、この人の場合は周囲とも共存して、集団のなかで生きていこうとする意欲ももちあわせています。 独りよがりの才能ではなく、他者との共存ができる人なので、多くの人から認められやすいです。

必然的に仕事や趣味に生きる人が多く、恋愛は二の次になってしまう傾向です。 理想的な恋のイメージはもっていますが、自分を好きだと言ってくれる人に押されて、なんとなくお付き合いするパターンが多くなります。 好きではないけど嫌いではないから付き合う…くらいの気持ちでそのまま結婚へ流されていくこともあるでしょう。

冷静な人なので派手な愛情表現はあまりしないかもしれません。また相手を楽しませるパフォーマンスやサプライズなども上手ではないでしょう。淡々として見える人ですが、内面はとても愛情深い人で、とくに家族には幸せになってほしいと強く願う気持ちがあります。

その心はとても純真でまっすぐで、たとえば家族が病気をしたりトラブルを起こしたときには誰よりも支えてくれますし、力になってくれます。 本物の愛とはこうしたカタチなのでしょう。楽しさだけを求めたり、見かけだけを求めないため、表面的なものに騙されない真実の愛を育てられる人です。

哲学的な思考をしているため、人生とはなんぞや…といった大きなテーマで悩みやすくなります。 ですが根は楽観的な傾向で、くよくよ落ち込むことはあまりないでしょう。 思慮深い人なので、人間的な格が高い人です。 人望を集めやすく、年齢とともに豊かな人生が歩めるでしょう。

スポンサード リンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

イワウチワ、トサミズキ、フロックス、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます