無料占いサイト恋愛と人間関係

3月17日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

ネアカのパフォーマー

3月17日生まれの人はノリがよく明るい人です。 あまりくよくよ考え込まない究極のネアカで、細かいことはやってから考える根っからの行動派です。 たとえ失敗してもケロッと笑ってやりすごす心の余裕を見せつける人で、おちゃめな印象を与えます。 目立ちたがり屋で他人の批判を気にしませんし、精神的にはかなりタフな人です。

自分流にこだわっているため、他人の真似をしようとはしません。誰かの色に染まるよりも自分色を生み出そうとする創造性とオリジナリティあふれた人でしょう。 頭がよく、誰かが生み出したものに付加価値をつけたり、先見性をもって未来の需要にのっとった行動ができる人です。

楽しければいいといった快楽主義でもあります。 ですがこれはほとんどはよい方向へ働き、とくに仕事において順調に行くでしょう。何でも前向きにとらえるため、苦難が訪れてもそれをチャンスだととらえます。 また正直者なので自分のことをなんでも素直に話します。表裏のない性格が周囲に安心感を与え、信頼されるでしょう。

あまり欠点の見られない人ですが、強いて言うなら八方美人であることと、誰にでも調子のいいことを言う点です。 輪を乱したくない気持ちから、誰にでも話を合わせてしまいます。本来これは社交的で世渡り上手の秘訣でもありますが、相手に合わせるために何気なくついた嘘が思わぬ展開に広がり、本当のことがいつまでも言えなくなる…といった悲劇もあるでしょう。

また、面倒くさい相手から早く逃げたいあまり、適当に話を済ませてしまうのもトラブルを起こす原因のひとつです。 たった一度の嘘や悪事が、大きな波紋を呼ぶこともあります。権力や地位をつけた人ほど、たとえ面倒でも、自分の意にそわない話には一切同意しないことが大切です。

1つの分野を掘り下げるより、どの分野でもそこそこのレベルで仕上げる能力に優れています。 芸術家や職人などの才能型ではありませんが、何をやらせても要領のいい結果を残せるため、全体を把握する管理者などに抜擢されることも多いです。 ただ他人を統率するより自分が楽しみたい欲求のほうが上回ってしまうため、リーダーにはあまり向いていないでしょう。

恋愛はノリがよく楽しい異性がいれば、その人物とすぐに恋愛に発展します。 下心が満載で、気に入った異性がいればすぐにちょっかいをかけて手を出すでしょう。 また一期一会を重視する人で、出会いのチャンスを取りこぼさない人です。 酒に酔った勢いや、たまたま出掛け先で知り合った人など、日ごろからあまり接点がない相手と意気投合して、そのまま恋愛に発展するパターンが多くなります。

その場の気持ちだけで突き進んで結婚するケースも多く、だんだん相手が重荷になって離婚へとつながりやすい人です。 思いやりはあり、根は悪人ではないため相手を深く傷つけるようなことはできない人です。 浮気性ですが、強く締め付けられればしぶしぶ言うことを聞くでしょう。

人生全体的に見たとき、何事も順調に運ぶ人が多いです。やや詰めが甘いところがあり、あともう一歩のところで諦めてしまう点が見られます。粘り強さと人を大切にする努力を怠らなければ、開運が続く運勢でしょう。

スポンサーリンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

イキシア、サンシュユ、ネメシア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます