無料占いサイト恋愛と人間関係

3月15日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

王道な幸せで普通を極める人

3月15日生まれの人は平和主義者です。協調性があり、誰とでも仲良くできる人です。 ただし誰かと意見が食いちがったときは大きなストレスを抱えがちです。それは自分の考えを述べて相手に理解してもらうのではなく、自分を抑えて相手を受け入れる方法をとってしまうからです。ストレスの発散方法があまり上手ではない人でしょう。

いつも笑っているように見えて、実はカラ元気だったり、愛想笑いであることも多いです。 とくに人間関係においてはストレスの連続です。自分が嫌なことを飲み込めばすべて丸く収まる…そう考えがちで、何でも我慢してしまいます。

また、実は結構プライドが高い人なので、バカにされると心の中では怒りが煮えたぎっています。一見包容力があるように見えますが、実際は相手に気を使って文句を言わないだけなのです。本当は誰よりも心で文句を言っている人でしょう。この人が表面的に笑っているからといって土足でどんどん心の中へ入っていくと、決定的な心の溝ができてしまいます。

ストレスが頂点にくると、ある日いきなり爆発して、すべてを無にしてしまうような暴走をすることがあります。 自暴自棄になると二度と復活できなくなるくらいすべてを投げうってしまいます。一時の感情で人生を棒にふることもあるので気を付けたいところです。

能力的には全体的にバランスの良い人です。器用なほうで、何をやらせてもそれなりの結果が残せます。 とくに仕事においては安定感のある働きぶりで、周囲から信頼をもたれるでしょう。 ただしこれは際立つ個性がないという意味でもあり、いわゆる普通の人でもあります。短所がないかわりに目立った長所もない…安定的な人なのです。一攫千金や、一芸などで大きな成功をつかむのは難しいですが、日ごろからコツコツ地道な努力を積み重ねることで、かならず右肩あがりの人生となります。

恋愛は思いやりのある人を好みます。自分と同じように安定志向の相手を選ぶでしょう。 一度家庭に入るとだいぶ落ち着いてしまい、あまり活動的に動かなくなる傾向があります。仕事などで最前線でがんばっていた人は、結婚を機に裏方に回ったりして大きな活躍はしなくなる場合もあります。引退の時期が早く訪れる人です。

人生全体をとおして抑揚のすくない一生となるでしょう。刺激的な展開を夢見ていると期待はずれに終わってしまいそうですが、安定を求めるならそれは確実に保証されます。老後はいろいろな人に囲まれて仲良く暮らせそうです。普通さが際立つ人ですが、その普通が手に入らない人は世の中たくさんいます。実は誰よりも幸せな人かもしれません。王道の幸せを手に入れられる幸運に恵まれた人でしょう。

スポンサーリンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

イベリス、サンタンカ、スイートピー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます