無料占いサイト恋愛と人間関係

3月14日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

明るくタフな意欲と行動力

3月14日生まれの人は非常に社交性がある人です。 誰とでも気さくに接することができ、嫌いな人ともそれなりに合わせることができます。コミュニケーションの達人と言えるでしょう。頭の回転が速く、TPOを考えたふるまいができます。テキパキとそつのない行動ができる人でしょう。

目的意識がはっきりしています。自分はこれをやりたい!といった明確な夢やビジョンがあり、それに向かってひたすら努力します。 行動力があり、状況判断能力も優れているため、いつも興味のあることをただまっすぐに取り組んでいる人です。 考えるよりもどんどん行動に移して実りを得ていきます。

かなりの現実主義者です。あまり空想的なことに浸ることはなく、あくまで目に見えるものや利益を求めがちです。損得勘定もよく働き、メリットやデメリットもよく考えています。感情が二の次になりがちで、ちゃっかりした印象をもたれやすいです。何をやらせても器用にこなすため、いわゆるデキる奴です。

仕事もテキパキこなすため有能です。ただし、できない人を置いてきぼりにする一面があります。いつでも自分のペースで突き進んでしまい、気づくと自分ひとりで奮闘しています。悪気はありません。 能力の低い人を見下しはしませんが、相手の気持ちはまったく理解できないため歩調を合わせるのは難しいでしょう。 集団プレーよりも個人プレーの仕事をしたほうがうまくいきます。

論理的思考の持ち主で、あまり感情に左右されません。 いつも冷静で精神的にタフなので、どんな環境に置かれても強靭に生き抜くことができるでしょう。 気持ちが安定しているので集団のまとめ役を任されることもあります。ただしどうしても個人プレーが目立つ人なので、誰かを導くようなリーダータイプとはちがったポジションになるでしょう。起業家に向いています。

恋愛は刺激的な相手を求めがちです。気になる相手には自分から積極的にアプローチを仕掛けます。 普段は理屈で物事を考えがちですが、恋愛に関してはノリと雰囲気重視です。あまり深く考えずに交際することが多いでしょう。

ただし結婚相手となれば急にデータを重視するため、かなり厳しい目で異性を見ています。心のつながりがおざなりになりがちですが、自分から好きになった相手と結婚できれば長続きするでしょう。 相手から告白されて付き合うパターンだと、すぐに別れたり、体だけの関係になってしまいがちです。

立ち回りがうまい人なので、一見みんなのことを考えられる気遣い屋さんに見えますが、実際は結構好き勝手人間です。年をとったとき、やりたいことはすべてやった!と自分に言い切れる人生になるでしょう。ほかの誕生日の人と比べると満足度の高い一生となるはずです。夢を叶える意欲と実行力がともなったパワフルな人です。

スポンサーリンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

アーモンド、キバデマリ、ブルーデージー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます