無料占いサイト恋愛と人間関係

3月13日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

柔和な顔のウラには厳しい内面

3月13日生まれの人は腹黒い人です。 他人が何を求めているのかを察知する能力に優れていて、人の心に取り入るのがうまいです。 意図した相手に気に入られるのが上手で、とくに仕事の人間関係においては良好な環境作りができます。スイスイと世の中を渡っていける抜群の要領のよさです。

自己主張もしますが行き過ぎないため、嫌味に感じさせません。また適度な社交性があり、基本的に誰とでも合わせられる会話上手です。知的な会話ができるため、とくに目上の人から気に入られやすいでしょう。 空気をよく読める人です。嫌な相手がいても顔に出さずに大人な対応ができます。誰にでも気に入られやすい人ですが、そのあまりの順調ぶりに思わぬ嫉妬を買うこともあります。腹黒い…八方美人…などと陰でウワサされることもありそうです。

人あたりは柔らかですが、内面は結構激しい性質をもっています。自分に厳しく、0か100か、といった極端な考えを持っています。目的意識が高く、自分が失敗だと思ったらたとえ周囲が評価してくれても納得できません。ひとつのことにいつまでもこだわり続けることもあるでしょう。あまり他人のアドバイスは聞き入れず、頑固です。思い立ったらやらなければ気がすまない結構面倒くさい一面をもっている人でしょう。

初対面ではかなり好印象を与える人ですが、親しくなるほど内面の厳しさが見えてきて、「私は私だから、あなたとはちがう」といった他者との境界線を強く感じさせます。最初の印象がよかっただけに、悪い意味ですこしギャップのある人です。

自分でもそれをわかっているため、人間関係は広く浅く付き合いがちです。仲の良い友人ができてもなかなか本音を言えないため、本当に腹を割って話せる親友は作りにくいかもしれません。自分を理解してくれる人がひとりでもできたら、その人物を大切にしたほうがよいでしょう。

柔和な印象の裏には厳しい内面がある人です。 本当の自分を理解してもらえなくて悩むこともありますが、表面的には社交上手なので問題のないように思われます。 他人に本音を言えない分、自分の目的はしっかり実現できる人なので、結果としてよい方向へ転がっていくでしょう。

恋愛は理想が高く、高飛車なところがあります。 中途半端な相手とは付き合いたくないと思っていて、それなりのルックスと好条件でなければテンションは一向に盛り上がりません。 ですがハイスペックの相手があらわれると態度を一変させて積極的に狙い撃ちするでしょう。 狙っている相手がかなりわかりやすいタイプです。

結婚には妥協しないため、いい年齢になっても独身でいることも多いです。ただしもし結婚できた場合はかなり幸せな家庭が作れそうです。家族のために一生懸命努力しますし、周囲からの評判もよく、模範的な家族像が作れるでしょう。

スポンサード リンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

アルストロメリア、ベロペロネ、ワスレナグサ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます