無料占いサイト恋愛と人間関係

3月11日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

自分を強く信じる唯我独尊

3月11日生まれの人は我が道をゆく人です。信念が強く、他人の意見に左右されません。自分の信じた道を歩み、着実に目標を達成する能力を持っています。

特別器用というわけではないようですが、地道な努力ができる人ですので何が起きても希望を捨てません。そのためどんなに時間がかかっても確実な成果を出せる人です。失敗を恐れず突きすすむその姿は、周囲から「この人ならやってくれるだろう」と期待されることが多いでしょう。

頭の回転が速いです。会話が楽しく、テンポのよいコミュニケーションがとれるでしょう。ただしやや神経質なようです。ちいさなことに目がつき、一度気になるとずっとそこばかりに注目してしまいます。

空気が読めすぎるため、相手の本質を見抜いたときにその性格が気に入らないと、突然不機嫌になることがあります。しかもその不機嫌の理由を他人には話さないため、相手からしてみれば、わけもわからず切り捨てられてしまうことがありそうです。

またこの人は自分の意見に絶対的な自信を持っているため、自分の出した結論に迷いがありません。友人知人を切り捨てたり、まれに暴言をはくこともありますが、それは正義感や自分の哲学のもと、当然のこととしてやっています。粛々とやりますので結構怖い人です。

この誕生日の人は個性的な人が多く、世の中の流行にあまり左右されません。自分だけの独自の生き方を望みます。ファッションや髪型、交友関係など、すべてにおいて自分色を押し出し、他人の色には染まりません。

これは恋愛においてはマイナスに傾くことが多いです。恋人の色に染まるのが嫌で、価値観を押し付けてくる相手とは付き合いをやめてしまいます。全面的にこの人に合わせてくれる相手でないとうまくいきませんが、何もかも従われるのはつまらないと感じていて、理想像が矛盾しています。

さっぱりしている人ですので、恋愛が人生の主軸になることはないでしょう。どこか他人とはちがう場所を見ている理想主義者です。

スポンサーリンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

ニガナ、ユキヤナギ、ハナビシソウ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます