無料占いサイト恋愛と人間関係

3月10日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

体力勝負のストレートな人

3月10日生まれの人は根っからの体育会系人間です。あまり深く考えるのが苦手で、何事も体で覚えるタイプです。頭で構想を練る前に行動してしまうため、あたって砕けろのような体当たり人生となるでしょう。

経験したことしか信じないため、経験値が重要となります。年齢とともに自分に自信をつけていき、かなり現実的な考えをもった実力者となります。 空想や理想論ばかり述べることはなく、できることはできる、できないことは最初からできないとハッキリ言う人です。責任感があり、しっかりした人でしょう。

若いうちはぶっきらぼうな人も多く、やみくもにぶつかっては壊れるを繰り返します。 また言われたことを素直に信じてしまうため、まっすぐ突き進んで失敗することもすくなくありません。 ですが下手な小細工はせずストレートにぶつかるため、迷いがありません。 失敗しても根に持つことはなく、さっぱりしています。周囲からは好感をもたれることが多いでしょう。

仕事においてはとくにチャレンジ精神にあふれていて、大胆な政策が打ち出せる人です。精神的にもタフなのでへこたれません。 パフォーマンスはあまり得意ではないためリーダーとして持ち上げられるタイプではありませんが、体力や継続力があるため、信頼度が高いです。組織においては重要なポジションに置かれることが多いでしょう。

恋愛に関してもストレートな人です。気になった相手にはそのままアプローチします。思ったことがすぐに顔に出てしまうため、誰が好きなのか周りからすぐわかるでしょう。一緒にいて楽しくて、華やかな相手を好みます。 思いのほか恥ずかしがり屋な一面があり、自分からグイグイいく肉食系ではありませんが、まじめで誠実なので異性からは好かれます。

自分の行動と言葉に責任をもつ人です。誰かと交際が始まれば、その付き合いは長く続きます。 また、そのまま結婚にもつながりやすく、かなり安定的な恋愛運と言えるでしょう。ただし理想は高いため、なかなかお眼鏡にかなう相手が現れにくいところが難点です。

要領のいい人なので、人生全体をとおして努力しただけの成功をつかめる人です。 人間関係も良好なのでピンチが訪れても、かならず誰かに助けてもらえるでしょう。 行動力や体力といったパワーのある人なので、若いうちから自分のやりたいことを見つけて、目標を見つけたほうが幸せになれます。 自分探しの期間が長いと、この人は腐ってしまいます。尊敬できる人や世界を日ごろからたくさん知ることが幸運のカギとなるでしょう。

スポンサード リンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

クリンソウ、ニレ、ローンデージー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます