無料占いサイト恋愛と人間関係

3月9日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

困難を圧倒する前向きさと行動力

3月9日生まれの人はかなりの行動力と精神的なタフさを兼ね備えた人です。人生において自分らしさがテーマであり、いつもオリジナリティを重視しています。 そのため何でも自分でやらなきゃ気が済まず、腕1本でのしあがるツワモノです。

努力家ですが頑固者です。自分が見聞きしたことや経験したことしか信じないため、他人のアドバイスはあまり受け入れません。 失敗するとわかっていても自分で納得できる結果がでるまでチャレンジし続けるでしょう。 こうした貪欲さで成功をつかむ可能性は高いですが、遠回りな人生を歩むことも多いです。

興味の範囲が広い人です。あれこれと多方面にアンテナを張っていて、やりたいことがころころ変わります。 ただし一度手を付けたものは最後までやり遂げるド根性があり、周囲をあっと言わせる人です。 ほかの人ができなかった偉業を成し遂げる才能をもっていますが、いつまでたっても芽が出ないことにひとりで無駄な力を注いでしまうこともあり、そこに気づかないことが難点です。

負けず嫌いなので中途半端で放置することが嫌いです。 また周囲からも「あいつは結局あの程度だった」と思われることに相当な悔しさを感じる人です。 人の目を気にしないように見えますが、実は一番気にしています。とくに能力に関することにはプライドがあるため、よく思われたい願望が強いです。

周囲から「変な奴」と言われることはさほど気にしませんし、むしろ褒め言葉となりますが、「あいつはできない奴」と言われることには心底腹が立つでしょう。

仕事に生きる人が多く、夢中になれることがあるほど恋愛にはあまり興味が向かきません。自分の夢の足かせになるくらいなら恋愛はしないほうがいいと考えています。 たとえ結婚しても自分中心の生活になりがちなので、パートナーに尽くすタイプではありません。理解のある相手でなければ離婚しやすいでしょう。

ですが本人は自分の信じる道だけを生きているため、どんな困難が起きても前を向き続けて生きていきます。 たとえ離婚しても、人が離れていっても、金銭問題でもめても、何が起きても前を向いて歩いていきます。 立ち直りが早くて行動力もあります。 タフなのは最大の長所ですが、人間関係の作り方があまり上手ではないため、もうすこし我慢を覚えて、嫌な人間とも付き合いを深めていく選択肢をとれば、いつかかならず自分に幸運となって帰ってくるでしょう。 よい人脈やパートナーに恵まれれば、大成功できる命運です。

スポンサーリンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

アセビ、カラマツ、シバザクラ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます