無料占いサイト恋愛と人間関係

3月8日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

いつも直球快活ファイター

3月8日生まれの人はかなり男性的な性格で、挑戦的です。堂々としており、自分の言いたいことを恐れず主張します。他人と論争になっても受けて立ちますし、絶対に譲らない人です。闘いや競争が好きで、勝利を勝ち取るために力を尽くして奮闘します。

ですがこの人は打ち負かすことが好きなのではなく、 本音をぶつけ合ったほうが仲良くなれる信じている一面があります。そのためたとえ自分が闘いに敗れても、うじうじと根に持つのではなくさっぱり仲直りできます。 どんな状況に立たされても、明るく前向きになれます。 たとえ自分を嫌っていた相手であっても、一度喧嘩した相手はよきライバルとして相手を認めることができるでしょう。

ただし、この人自身はキレイサッパリ終わったとしても、相手はそのままでは終われないケースが多いです。 ときには言いたいことはすべてぶちまける荒療治も必要ですが、ぶつかりあうほど恨みを増幅させてしまう人間もいることを知りましょう。 余計な恨みを買ってしまったり、天真爛漫な性格がアダとなって誰かをイラつかせることもすくなくありません。

コミュニケーションがすこし雑なところがあります。 あまり細かいことを気にしない性格なので、他人が本当に言いたかったことを強引に押し込んでしまったり、簡単にスルーしたりするため、表面的な付き合いになりがちです。 さっぱりしすぎて相手の本音が見えていないところがあるため、相手が笑っているからといって許してくれたと思わないようにしましょう。

ノリがよく、楽しく盛りあがることが好きです。 同じようなタイプの人間とはとても仲良くなれますが、 頭で考えがちの思想家タイプの人間とはいまひとつ歩調が合わないでしょう。

懐が深い人です。気前がよくて、自分が与えて済むなら喜んで身を削る人です。 根はまじめで兄貴姉御肌なので、誰かに頼りにされると喜びます。そのため日ごろの人間関係はもちろん、とくに恋愛においては自分がリードすることが多くなります。

ただしこれは生命エネルギーや精神力が強いから必然的に自分がリードしているだけであって、決して誰かを支配したいわけではありません。 一方的にパートナーを従わせたり、ついてきてくれることを望んでいません。相手もある程度の実力のある人でなければ結婚には至らないでしょう。なかなかの高望みです。

勇気があり、前向きな人です。人生全体をとおして順調にステップアップしていけるでしょう。素直なので他人から助けてもらいやすい傾向もあります。 多少嫉妬されやすい一面もありますが、それはすべて自分の実力が高い証拠なので、あまり気に留めないことです。

スポンサード リンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

アッツザクラ、クリ、ニゲラ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます