無料占いサイト恋愛と人間関係

3月7日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

前進あるのみ唯我独尊

3月7日生まれの人はかなりの自信家です。「自分ならやれる」と能力に対する自信があるのはもちろん、運命に対しても「自分はきっと正しい道へ導かれる」と根拠のない過信があり、困難に直面してもへこたれずに思うように突き進む人です。あまり他人の力に頼らず、自分ひとりの力だけを信じています。

たしかに努力家で根性もすごいものがあります。 ですが攻撃的すぎる一面も目立ち、勝つことばかり考えて周囲と衝突する場面もあるでしょう。 とくに仕事においてはあまり周囲と協力精神がなく、周りは全員ライバル!と思っているところがあり、安心感を感じさせない人です。

並みならぬ負けず嫌いです。自分が決めた道は絶対に成し遂げてやる思いが強く、たとえ自分の選択が間違っていたとしても、意地でも続けようとします。 他人のアドバイスは聞き入れませんし、頑固になって自分を貫きます。 実際、そうした強い意志が成功をつかむことが多いですが、墓穴をほってしまうことも多いです。 物事が本当に行き詰ったとき、はじめて自分でやめようと思い出しますが、同時に自分の無力さに人一倍悔しさを感じて絶望してしまいます。

年齢を重ねるほど頑固さに拍車がかかり、誰の意見も聞き入れなくなります。 とくに若いころに成功した人ほど自分の経験しか信じないようになり、できない人間を見下したり、辛辣な言葉を浴びせるようになります。 なかなか丸くならない唯我独尊です。

恋愛に関しては自分の意見が通りやすい相手を選びがちです。おだてに弱いため、自分を認めて褒めてくれる相手があらわれるとすぐにその気になってしまいます。 そのためこの人が男性であるなら献身的に尽くしてくれる女性と付き合いやすいするでしょう。 もしこの人が女性である場合は、おとなしくて自己主張の弱い男性と付き合いやすくなります。ダメ男にひっかかるケースもすくなくありません。

自分が主導権を握りたがり、パートナーにはそれを支えてくれることを望みますが、あまりパートナーが頼りにならないと切り捨ててしまう厳しさがあります。 普段は尽くしてもらい、いざというときに支えろ…という自分の都合のいい部分だけを要求しがちなので、離婚を繰り返す人も多いでしょう。

向上心があり、自分ひとりで活躍する分には十分に実力を発揮できるため、独身のうちは比較的順調に成功をつかめるでしょう。 ですが年齢とともにパートナーができたり、誰かと一緒に仕事に携わるようになると、人間関係にひずみができます。 一緒にいる人に思いやりや感謝を忘れないようにすれば、さらに幸運をつかめるでしょう。

スポンサード リンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

オキナグサ、カンパニュラ、タネツケバナ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます