無料占いサイト恋愛と人間関係

3月6日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

気を使いすぎが良悪あり

3月6日生まれの人はまじめで明るい人です。嫌なクセがないため周囲からの評判はよく、とくに初対面の相手からは気に入られやすいでしょう。 ただし誰にでもいい顔をしたい気持ちが強く、人に気を使いすぎるところがあります。 平和主義者なのはよいですが、争いごとを嫌うあまり、嫌なことがあっても自分のなかでぐっと我慢してしまいます。 自分ひとりでストレスをためやすい人です。

仕事ぶりは非常に頑張り屋さんで何事も一生懸命にこなします。自分に与えられた仕事には文句も言わず、黙々と使命を果たそうとします。 周囲からの信頼は厚く、安心して仕事を任せられるでしょう。

いわゆる優等生なので周囲からの評判はよいはずですが、人生全体において人間関係で悩むことが多くなります。 他人に嫌われたくない気持ちが強く、その性格が悪い方向へ作用してしまいます。

たとえば頻繁にお菓子などの差し入れをしたり、他人が必要としていた情報をもってきたり、ひとつひとつは大したことがないですが、こうした行動が積み重なっていくうち、まるで他人に媚びているように見えることがあります。 また権力をもった相手でも物おじせず明るく接することができるため、そうした態度も人によっては鼻につくことがあります。 「気に入られようと必死にしがみついている」と思われやすく、とくに同性から嫌われるでしょう。 この人が女性だった場合はとくにその傾向があります。

また、こうした顔色を窺ってしまう一面は、日ごろの会話にも見られます。 全体を盛り上げようとするあまり、「いま出ていけば目立てるだろう」「このタイミングで言えばウケるだろう」といった、タイミングばかり読んでいます。 そうした計算が周囲にバレバレで、すこしあざとい印象を与えます。 鈍感な相手にはとても気に入られますが、鋭い洞察力をもった相手にほど嫌われてしまいます。あまり自分を押し殺すのではなく、もうすこし自分の本音に自然なコミュニケーションをしたほうがよいかもしれません。

恋愛に関しては自分を楽しませてくれて、自然体でいられる相手を求めるでしょう。 日ごろ他人に気を使いすぎているぶん、恋愛に関しては何も考えなくていい、愉快な相手が好きです。 一緒にいてうっぷんが晴れる…スッキリした気分になれる、そんな相手を好むでしょう。

そのためパフォーマンスのうまい相手を好きになりがちです。ですがパフォーマンスのうまい相手は口先もうまいですし、その後の責任感が薄い傾向があるため、最後に相手に裏切られたりして、うまくいかないケースが多くなります。 楽しくて刺激的な異性に流れていきがちですが、実直でまじめな相手を選んだほうが幸せになれるでしょう。

人生全体をとおして、よかれと思ってしたことが裏目にでるケースが多くなります。嫌いな相手には本音を話したくないと思っているかもしれませんが、そうした相手にこそ本音をぶつけて喧嘩するくらいの勢いがないと、人間関係はますます悪化してしまいます。 また、本人に本音をぶつけられないからといって陰でコソコソ愚痴を言ってしまうと確実にその噂は広まってしまいますので気をつけましょう。

スポンサード リンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

オウバイ、ツクシ、デイジー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます