無料占いサイト恋愛と人間関係

3月4日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

頭がキレるけど行動は大人しめ

3月4日生まれの人は他人とは一歩距離を置いた付き合いをする人です。他人と交わる前にまずは自分の頭で考える癖があるため、何ごともワンテンポ遅れがちです。積極性が足りず、知識ばかり増えて経験不足になってしまうことがあります。頭でっかちです。

まじめな人です。そして勉強熱心な人ではありますが、机上で学んだ世界観だけで納得してしまいます。「これはこうにちがいないだろう」という憶測で動くため、誤解や勘違いも多くなります。 これは面倒くさがり屋なところが影響しているようです。 陳腐なものを嫌うため、ありふれた話には興味がないのです。

人間関係においてはやや神経質です。さらにかなりの現実的思考の持ち主ですので、インスピレーションやクリエイティブ性に欠けるところがあります。 そのため言葉の裏をあまり上手に読み取ることができません。自分では相手をよく観察しているつもりですが、この洞察力に誤解が多いです。

相手が言った言葉に執着するあまり、愛情があるからこそ叱ってくれた相手に対して「攻撃された」と不満を持つことがあります。

危険を回避することが上手ですので、無難な道を歩みがちです。安心安全な人生を送ることができますが、その反面、冒険が足りなくて不満を持ってしまいがちです。自分自身で無難な道を選んでいるのですが、そこに不満をもつことがあります。

恋人となる相手は頭の回転が速い大人っぽい相手を望むでしょう。また精神的にタフで何が起きても動じない相手だと、安心して心から信頼を寄せます。

結婚すると強くなる人です。ひとりきりだと警戒心が強いですが、守るべき人ができたり自分を守ってくれるパートナーがあらわれると、急に大胆に動くことができます。もともと頭はよいのに行動力が足らない人ですので、心から信頼できる相手をもっておくと自分の殻が外れて、頭脳も心も体力もそろった向かうところ敵なしの状況になります。

スポンサーリンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

アザレア、キイチゴ、スカシユリ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます