大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

3月4日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

頭がキレるけど行動は大人しめ

3月4日生まれの人は他人とは一歩距離を置いた付き合いをする人です。他人と交わる前にまずは自分の頭で考える癖があるため、何ごともワンテンポ遅れがちです。積極性が足りず、知識ばかり増えて経験不足になってしまうことがあります。頭でっかちです。

まじめな人です。そして勉強熱心な人ではありますが、机上で学んだ世界観だけで納得してしまいます。「これはこうにちがいないだろう」という憶測で動くため、誤解や勘違いも多くなります。 これは面倒くさがり屋なところが影響しているようです。 陳腐なものを嫌うため、ありふれた話には興味がないのです。

人間関係においてはやや神経質です。さらにかなりの現実的思考の持ち主ですので、インスピレーションやクリエイティブ性に欠けるところがあります。 そのため言葉の裏をあまり上手に読み取ることができません。自分では相手をよく観察しているつもりですが、この洞察力に誤解が多いです。

相手が言った言葉に執着するあまり、愛情があるからこそ叱ってくれた相手に対して「攻撃された」と不満を持つことがあります。

危険を回避することが上手ですので、無難な道を歩みがちです。安心安全な人生を送ることができますが、その反面、冒険が足りなくて不満を持ってしまいがちです。自分自身で無難な道を選んでいるのですが、そこに不満をもつことがあります。

恋人となる相手は頭の回転が速い大人っぽい相手を望むでしょう。また精神的にタフで何が起きても動じない相手だと、安心して心から信頼を寄せます。

結婚すると強くなる人です。ひとりきりだと警戒心が強いですが、守るべき人ができたり自分を守ってくれるパートナーがあらわれると、急に大胆に動くことができます。もともと頭はよいのに行動力が足らない人ですので、心から信頼できる相手をもっておくと自分の殻が外れて、頭脳も心も体力もそろった向かうところ敵なしの状況になります。

あなたの12星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらいこともあります。愛と思いやりで他人を癒し、自己犠牲精神も強いです。精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多く、空想と現実の線引きが曖昧です。独自の世界観で生きています。

うお座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

みずがめ水瓶座です。

自由人で好奇心旺盛です。高い行動力を発揮します。融通も利く人ですが、根は頑固です。自分流を貫き、他人に左右されません。論理的思考で、自分の失敗をしっかり見つめ直しつつ人生をよくしていく人です。変わり者扱いされることもあります。

みずがめ座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

3月生まれ3月生まれです。

最強のネアカメンタルの持ち主です。チャレンジ精神が旺盛な上に楽観的なので、失敗を恐れず未来を信じて邁進します。論理的思考で合理的でもあるので、製鋼しやすい人です。

3月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

4日生まれ4日生まれです。

現実主義で計画性が高い数字です。安定志向で、堅実な選択肢を選びがちです。秩序を守り、慈悲深さも持っているので信頼される性質です。

数字4の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:海王星
守護星海王星海王星をもつあなたは、才能豊かな人です。直観を司る星なので、凡人には思いつかない発想を持ち、常識にとらわれない方法で物事を実行します。現実と空想を区別せず、ドラマチックに世を見ているでしょう。

海王星の性格をさらに詳しく

2分類:女性
2分類女性あなたの2分類は女性です。理屈よりも感情型の人です。条件やデータよりもインスピレーションや気持ちを重視します。また多数の事柄を同時進行できる器用さを持っています。
3区分:柔軟
3区分柔軟あなたの3区分は「柔軟」です。他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせて会話できる能力があります。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれますが、深読みしすぎて猜疑心が高まる一面もあります。

「柔軟」の性格をさらに詳しく

4元素:水
4元素水あなたの4元素は「水」です。安らぎ・精神世界を重視する人です。交友関係はもちろん、仕事や趣味すべてにおいて、データより気持ちを大切にします。ドラマチックな展開や、燃えるような情熱、心からの安住の地を求めているでしょう。

「水」の性格をさらに詳しく

誕生花

アザレア、キイチゴ、スカシユリ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム