無料占いサイト恋愛と人間関係

3月2日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

素直でいさぎよい温かいハート

3月2日生まれの人はかなり大雑把な性格で、適当な人です。やる気がないわけではなく、むしろ一生懸命やるほうですが、そこそこ完成したらほかのことに手を付けようとします。合理的な性格ともいうかもしれません。 そのため「なるようにしかならない」といった、どこか諦めといういか、いさぎよさを感じさせます。

この性格はよい方向に働くことが多いです。 あまり細かいことを気にしないため、たとえ運が悪くて不幸な目にあっても、「誰にでも可能性のあることだから仕方ない」と素直に受け入れることができます。 また、人間関係で嫌な人間がいても、いちいちそれに突っかかるのではなく、さらっと受け流す器量のある人です。

まれに何も考えていない人…と言われてしまうこともありますが、この人をよく知る人ほど、懐が深くてさっぱりした人…という評価を下すでしょう。 下手な小細工をしないまっすぐな人間なのです。

基本的には明るい性格で、優れた協調性をもっています。 誰とでも仲良くやれるため、好感度の高い人でしょう。 そのため人生に手詰まりを感じても誰かが拾ってくれることが多く、自然と社会に溶け込んでいけます。まるで流されるように最適なポジションに身を置くことができるでしょう。幸運に恵まれています。

正義感が強い人で、善悪の判断がきちんとできます。たとえ周り全体が悪い方向へ行こうとしても、自分がちがうと思えばそれを声を大にして発言する勇気のある人です。 流されているように見えて、実は芯のある…そんな人です。 正直者すぎて、これまで恵まれていた環境が奪われてしまうことがあるかもしれません。 ですがかならず助け船のくる人生なので心配ないでしょう。

恋愛は非常に幸運に満たされた恋愛ができるでしょう。 愛情深い人なので、一度パートナーがあらわれれば、その人を大切にします。 人間の欲望に忠実な相手を嫌うため、自分のことしか考えられないタイプや、お金にがめついタイプ、性に奔放なタイプは好まないでしょう。

まじめで誠実は相手を見る目があるため、相手選びに失敗することはなさそうです。 ただし積極性がすこし足らない傾向なので、出会いの数はすくなめかもしれません。 なかなかお眼鏡にかなう相手があらわれない傾向ですが、ひとりお付き合いが始まればそのままゴールインする可能性は高くなります。

素直で笑顔のある人なので、人生全体をとおして周りに助けられる人生となるでしょう。 いつもお世話になっている人に感謝し、困った人にすかさず手を差し伸べ、悪いことをした人間に愛のムチを与える…そんなこれまでの姿勢を崩さなければ、幸運はずっと維持されます。

スポンサード リンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

アルメリア、ダスティミラー、ラナンキュラス、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます