無料占いサイト恋愛と人間関係

2月27日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

チャラいけど実はシッカリ者

2月27日生まれの人はかなりの楽観主義者です。大雑把で、何においても「どうにかなる」という思いが根底にあり、いつも大きく構えた大物です。メンタルが強く、あまり深く落ち込みません。太っ腹で、気前もいいでしょう。

あまり物事を深く考えず、まずは行動してから結果を吟味します。細かいことは苦手なので、御託を並べる前にまずはチャレンジします。そこで失敗しても「自分が選んだ道なのだから後悔はなし」とするいさぎよい人です。 また、一見単純に見えますが実は冷静な判断力と分析力をもっています。賢い人なので、一度失敗すれば二度と同じことを繰り返さないでしょう。

さっぱりしているため付き合いやすい人でしょう。 明るい人と一緒にいるとどこまでも盛り上がり、ハメを外すこともあります。 ノリがよいのはよいですが、その気のない相手とも一夜の関係になったり、酒の失敗をしやすいです。それでもこの人は後悔しませんが、一緒に居合わせた相手は後悔することが多いようです。

案外思いやりのある人です。そのためネクラの相手を目の前にしても無下にしません。ちゃんと話を聞く耳はもっていますが、内心「面倒くさいな」とは思っているでしょう。 ですがどんな相手でも自分にできる最大限の手助けをしようとするため、「チャラそうだけど案外いい奴だったんだね」と言われるタイプです。 ふらふらした態度が目立つため適当な性格に思われがちですが、実はシッカリ者です。

メンタルが強く、どのタイプの人間ともそれなりに合わせることができます。仕事においては管理者として抜擢されやすいでしょう。強靭なリーダーシップはありませんが、集団をまとめてひとりひとり面倒を見る能力には長けています。

恋愛はかなり積極的です。好奇心旺盛なのでいろいろなタイプの異性と付き合いながら自分に合った相手を見つけようとします。 肉欲に弱いところがあるため、この人が女性であれば筋肉質な男らしい相手を求め、この人が男性であるならセクシーな女性を求めます。デキ婚も珍しくないでしょう。 体の相性などで相手を決めてしまうこともあり、性格はあまり気にしません。結婚したあとは両目をつぶって相手と付き合うため、相手がどんなに奔放な相手であってもそれを受け入れる覚悟のある人です。意外にも器量が大きい人でしょう。

どんな状況に立たされても前向きに自分の道を生きることができる人です。腐ることがなく、周囲にいる人間を元気づけます。よって人間関係に恵まれることが多いでしょう。 日ごろから周囲に感謝の言葉を口に出すことで、周りからさらにたくさんの協力を得られるようになります。 また目上の人から恩恵を受けやすい人なので、チャンスを逃さないようにしましょう。

スポンサード リンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

オーニソガラム、サキシフラガ、メダシキイチゴ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます