無料占いサイト恋愛と人間関係

2月25日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

調和を守る懐の深い人

2月25日生まれの人はすべてを包み込む聖母マリアのような人です。いつも穏やかで、争いごとを嫌います。周囲との調和を守り、みんなで仲良くやっていきたい精神が強いです。自分だけ目立とうとしたり、ひとり勝ちすることを好まないため、トラブルがすくないです。 自分を押し殺すことが多く、口数もすくないほうですが、周囲との平和は確実に守られ、安定した交友関係が築けます。

仲間思いで、情に厚いです。他人に感情移入しやすく、困った人がいたらかならず手を差し伸べる優しさをもっています。懐が深い人でしょう。また大切な人のためなら自分の身を削る覚悟もあり、いさぎよい人です。

何か問題が起きても動じず、冷静に状況を見ています。たとえ周りが騒いでいても自分だけは素直に状況を受け入れ、淡々としています。諦めがよいというか、あまり物事に執着しません。自分の意見がないように見えますし、まるで流されて生きているように感じることがありますが、これは思慮深いからこそ冷静なのです。 騒いだところで仕方ない…という思いで、切り替えが早く、新たな生きる道を探す人でしょう。

何でも素直に聞き入れるのかと言われたらそうではなく、根はかなり頑固者です。正義感が強く、自分なりの「こうあるべき」という信念があるため、それに反するものだけは譲りません。 この性質はとくに仕事面であらわれます。 たとえ全体の進行が遅れたとしても、自分が納得いかないことにこだわり続け、ひとりで黙々とやり遂げようとします。これは「こっちのほうが最終的にみんなにとってよくなる」という確証があるからこそやってしまいますが、周囲はいつもげんなりしています。

また、普段は冷静な人ですがまれに衝動的なところがあり、目の前の誰かを助けるためなら、目の前にいない別の誰かを犠牲にしていることに気づかない部分もあるでしょう。 普段は「良い人」という印象を持たれることが多いだけに、たまに起きるこうした頑固さを、周囲は注意しにくいです。 気づくと自分ひとりポツンと取り残されていることが多いでしょう。

冷静と情熱という対極にある感情が常に同居している人です。淡々と状況を見ていたかと思えば急に感情に任せた衝動的な行動に出たりします。 ですがこれらの性格は実に人間らしく映るため、周囲からは好感をもたれることが多いです。

恋愛はしっかり者の相手を求めます。 計画性があり理論的でテキパキした人物がパートナーになるでしょう。お互いに知識を出し合う関係を望むため、どちらか一方が尽くす関係よりも、互いに手助けしたり、アドバイスしあう関係を求めます。 困ったときにはなんでも相談できる仲間のような異性と結婚するでしょう。 結婚後はかなり絆の固いふたりとなるはずです。まさに二人三脚で人生を歩んでいきます。まじめな人です。

人生全体のテーマが周囲との調和なので、誰と出会い、誰と交流をもつかによって人生は大きく左右されそうです。 自分ひとりでグイグイ出ていくタイプではないため、「いつも自分が主人公でありたい…」と強く出てしまうとそこからリズムが崩れてうまくいかなくなるでしょう。 自分の役割をよく自覚することが幸運のカギとなります。

スポンサード リンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

カランコエ、コブシ、ヒヤシンス、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます