大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

2月24日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

純粋でまじめすぎる思想家

2月24日生まれの人は非常にまじめな人です。何事も一生懸命やるのはよいですが、すこし頭が固く、なんでも杓子定規に当てはめて考えるところがあります。 感受性が強いわりには自分の身に起きたことを頭で整理しながら生きているため、理屈っぽく感じさせます。 何事も哲学的に深く考えるため、思慮深い印象を与えるでしょう。また、これは悲観的になりやすい性格のため、未来に希望がもてなくなってしまう危険性もあるでしょう。

普段は冷静な人ですが、嫌なことがあると現実逃避しやすいです。感情的になり、マイナスな方向へ走ってしまいがちです。また他人に迷惑をかけたくない気持ちが強く、誰にも悩みを相談できないまま、いつまでもひとりで重く受け止めてしまいます。ひとつ悪いことが起きると、それをキッカケにしてどんどんドツボにはまるタイプでしょう。

たぐいまれな集中力があります。夢中になれることを見つけると、ひたすら掘り下げて熱中できます。全身全霊をかけて本気でとりかかれるため、大成功しやすい運命にあります。ただし逆をいうと熱を入れすぎて気楽に考えられない性格でもあります。自分にも他人にも厳しく、あまり余裕がないようにも見えるでしょう。

他人の痛みがわかる優しい人です。他人のことは無条件で助けようとする思いやりがありますが、自分がピンチになったときはあまり他人の力をあてにしていません。猜疑心が強く、誰も信頼できないところがあります。そのため自分は誰にも助けてもらえない意識があり、どうしてもひとりだけで頑張ってしまいます。

若いうちから信頼できる人間をたくさん作っておくことが幸運のカギとなるでしょう。大人になってから誰も信じられない状態が続くと、社会からどんどん孤立してしまう恐れがあります。根が純真で、心が洗練されている人です。悪いものがそばにあると悪影響を受けてどんどん濁りますが、よいものがそばにあればどんどん輝きます。 いつも汚い世界には身を置かないことが重要です。

恋愛は純真な愛を一心にそそぎます。愛する人のために尽くすタイプでしょう。必要とされたい気持ちが強く、自分を求めてくれる人のほうへ行きたがります。 自分を幸せにしてくれる相手よりも、自分が幸せにできそうな相手へ流れていきがちです。これはダメな恋人に引っかかりやすい傾向があり、不毛な関係だとわかっていても相手のために自分の財産や時間をすべて使ってしまうところがあるでしょう。 デメリットも多いですが、ドラマチックで誰にもできない大恋愛が体験できます。

人生においてたったひとり信じられる人に出会えれば、それだけで幸せになれる人です。この人は仕事でも権力でもお金でもない、愛と信頼がなにより必要なのです。 いかにして人間性のできた相手に出会うか…そこが天国か地獄かを大きくわけるでしょう。

あなたの12星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらいこともあります。愛と思いやりで他人を癒し、自己犠牲精神も強いです。精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多く、空想と現実の線引きが曖昧です。独自の世界観で生きています。

うお座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

みずがめ水瓶座です。

自由人で好奇心旺盛です。高い行動力を発揮します。融通も利く人ですが、根は頑固です。自分流を貫き、他人に左右されません。論理的思考で、自分の失敗をしっかり見つめ直しつつ人生をよくしていく人です。変わり者扱いされることもあります。

みずがめ座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

2月生まれ2月生まれです。

ナンバーツーをあらわす数字で、補佐や監督、管理者などの役割をはたします。戦略的で想像力が豊か、芸術性に富みます。思い切りがよく一直線に突っ走る潔さもあります。

2月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

24日生まれ24日生まれです。

愛と平和をもって、現実的な活動をする数字です。また神が創造したこの世界のすべての情報を持ち、真理を知っている数字でもあります。

数字24の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:海王星
守護星海王星海王星をもつあなたは、才能豊かな人です。直観を司る星なので、凡人には思いつかない発想を持ち、常識にとらわれない方法で物事を実行します。現実と空想を区別せず、ドラマチックに世を見ているでしょう。

海王星の性格をさらに詳しく

2分類:女性
2分類女性あなたの2分類は女性です。理屈よりも感情型の人です。条件やデータよりもインスピレーションや気持ちを重視します。また多数の事柄を同時進行できる器用さを持っています。
3区分:柔軟
3区分柔軟あなたの3区分は「柔軟」です。他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせて会話できる能力があります。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれますが、深読みしすぎて猜疑心が高まる一面もあります。

「柔軟」の性格をさらに詳しく

4元素:水
4元素水あなたの4元素は「水」です。安らぎ・精神世界を重視する人です。交友関係はもちろん、仕事や趣味すべてにおいて、データより気持ちを大切にします。ドラマチックな展開や、燃えるような情熱、心からの安住の地を求めているでしょう。

「水」の性格をさらに詳しく

誕生花

アマリリス、ツルニチニチソウ、バイモユリ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム