無料占いサイト恋愛と人間関係

2月24日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

純粋でまじめすぎる思想家

2月24日生まれの人は非常にまじめな人です。何事も一生懸命やるのはよいですが、すこし頭が固く、なんでも杓子定規に当てはめて考えるところがあります。 感受性が強いわりには自分の身に起きたことを頭で整理しながら生きているため、理屈っぽく感じさせます。 何事も哲学的に深く考えるため、思慮深い印象を与えるでしょう。また、これは悲観的になりやすい性格のため、未来に希望がもてなくなってしまう危険性もあるでしょう。

普段は冷静な人ですが、嫌なことがあると現実逃避しやすいです。感情的になり、マイナスな方向へ走ってしまいがちです。また他人に迷惑をかけたくない気持ちが強く、誰にも悩みを相談できないまま、いつまでもひとりで重く受け止めてしまいます。ひとつ悪いことが起きると、それをキッカケにしてどんどんドツボにはまるタイプでしょう。

たぐいまれな集中力があります。夢中になれることを見つけると、ひたすら掘り下げて熱中できます。全身全霊をかけて本気でとりかかれるため、大成功しやすい運命にあります。ただし逆をいうと熱を入れすぎて気楽に考えられない性格でもあります。うつ病になりやすいかもしれません。自分にも他人にも厳しく、あまり余裕がないようにも見えるでしょう。

他人の痛みがわかる優しい人です。他人のことは無条件で助けようとする思いやりがありますが、自分がピンチになったときはあまり他人の力をあてにしていません。猜疑心が強く、誰も信頼できないところがあります。そのため自分は誰にも助けてもらえない意識があり、どうしてもひとりだけで頑張ってしまいます。

若いうちから信頼できる人間をたくさん作っておくことが幸運のカギとなるでしょう。大人になってから誰も信じられない状態が続くと、社会からどんどん孤立してしまう恐れがあります。根が純真で、心が洗練されている人です。悪いものがそばにあると悪影響を受けてどんどん濁りますが、よいものがそばにあればどんどん輝きます。 いつも汚い世界には身を置かないことが重要です。

恋愛は純真な愛を一心にそそぎます。愛する人のために尽くすタイプでしょう。必要とされたい気持ちが強く、自分を求めてくれる人のほうへ行きたがります。 自分を幸せにしてくれる相手よりも、自分が幸せにできそうな相手へ流れていきがちです。これはダメな恋人に引っかかりやすい傾向があり、不毛な関係だとわかっていても相手のために自分の財産や時間をすべて使ってしまうところがあるでしょう。 デメリットも多いですが、ドラマチックで誰にもできない大恋愛が体験できます。

人生においてたったひとり信じられる人に出会えれば、それだけで幸せになれる人です。この人は仕事でも権力でもお金でもない、愛と信頼がなにより必要なのです。 いかにして人間性のできた相手に出会うか…そこが天国か地獄かを大きくわけるでしょう。

スポンサーリンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

アマリリス、ツルニチニチソウ、バイモユリ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます