無料占いサイト恋愛と人間関係

2月21日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

生意気で根は優しいクールな人

2月21日生まれの人はツンデレです。強い者には食ってかかり、弱い者には静かに見守り、困ったときだけにそっと手を差し伸べる…そんなギャップのある人です。 内面は気が強く、自分の信念を曲げません。こうだと思う道へただまっすぐ突き進む人です。生意気なところがあり、先輩だろうが上司だろうが恐れず発言します。 たとえ言葉に出さずとも態度に出てしまうため思っていることがバレてしまうでしょう。

かといってまったく周りに気を使わないわけではなく、むしろ状況はほかの人より見えています。誰が得をして誰が困っているのか、よくわかっているでしょう。ですが照れ屋なので自分の思いやりを素直に表現できず、不器用な優しさしか出せません。普段は誰にも興味のないそぶりをしていますが、いざというときにはかならず困った人に手を差し伸べる勇気のある人です。

安易な発言をしないため、表面的にはクールに見えます。黙っていると怒っているように思われることもありますが、実はだれよりも懐の深い人物です。誤解されやすいでしょう。

背伸びしたがるところがあます。 自分の能力より上のことにチャレンジしたがり、そこで成功を掴むことができれば、世の中をなめ腐ります。「ほらこんなに簡単にできた」とあぐらをかくこともあるでしょう。一方、チャレンジしたことに失敗すれば、その物事は簡単に諦め、ケチをつけたがります。あまり努力せずに成功をつかみたがる究極の合理主義者です。面倒くさがり屋ともいうかもしれません。

他人に強く求められると断れません。情に訴えかけられると何とかしてあげたい気持ちにかられ、そのまま相手の感情に引っ張られてしまうことがあります。自分の人生までも相手の都合に引きずられてしまうことがあるため気をつけてください。

恋愛は警戒心が強いため簡単に心を開かないでしょう。 心のつながりを重視するため、すこしでも信頼できないと思った異性は次々と交流を切ってしまいます。 異性愛よりも家族愛を強く求める人です。 ちょっと付き合った時点で相手の本音をすぐ見破るため、すぐに嫌になって別れてしまうこともすくなくありません。なかなか特定の相手が定着しませんが、結婚ともなればなおさらチェックが厳しくなるため、晩婚の傾向となるでしょう。

根がまじめなので人生全体をとおして着実にステップアップするでしょう。ですが人間関係においては誤解されることが多く、すこし苦労がありそうです。 自分の思いを言葉で表現するのが下手なので、他人にありのままを伝える能力をやしなうと、劇的に運勢はよくなるでしょう。 また目上の人に助けてもらいやすい運勢もあります。一度作った人脈は嫌になっても捨ててしまうのではなく、広く浅くでよいので交流をもっておくことが幸運のカギとなります。

スポンサーリンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

サンシュユ、スミレ、ムスカリ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます