無料占いサイト恋愛と人間関係

2月20日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

いさぎよさのある心優しい人

2月20日生まれの人は明るい人です。細かいことを気にせず、あっけらかんとした人です。ノリもよいため、誰とでも仲良くなれる人でしょう。 また人によく気を使っています。他人の心を読むのが上手で、さりげない優しさを見せることができるでしょう。他人に気を使いすぎて自分が傷つくことも多いです。人に遠慮ばかりして気の弱い一面を見せることもすくなくありません。

他人との和を乱したくない気持ちが強いです。会話のテンポや相手の気分を阻害したくなくて、つい悪乗りしてしまうことがあります。とくに悪い集団にいるとその気遣いが悪い方向へいってしまいます。 みんなに合わせてノリよくやっているうちに、あとで取り返しのつかない事態になってしまうこともあります。 長いものに巻かれる傾向ですが、善悪の判断はできる人です。 最初は悪乗りしても誰よりも罪悪感を感じているため、最後には正義の道へ進むでしょう。

一度決めたことは簡単に曲げない意志の強さもあります。 継続力というよりは、意地とド根性がある…といったほうがよいでしょう。とくに計画性があるわけではありませんが、「絶対やってやる」という気持ちだけで乗り切る一面があります。 自分が決めた道は覚悟をもって突き進むため、どんな困難が訪れても努力するでしょう。有言実行で、やるといったら頑固です。

精神的に不安定なところがあり、ヤケになりやすい人です。 面倒くさがり屋な一面も手伝って、もう何かもが嫌になり、「もう全部捨ててしまえ」のごとく、本当に何もかもダメにすることがあります。 そしてどん底にきた自分にただひたすら「自分は情けない奴だ」と自嘲するしかないのです。

恋愛は警戒心が強く、簡単に人を信頼しません。ノリがよいためデートには積極的に出かけますが、本当に心を許すまでには時間がかかる人です。 心のつながりを重視するため、たとえ長く付き合っている人がいても、身も心も完全にゆだねられないといずれ別れてしまうでしょう。 若いうちは気軽に付き合いますが、大人になるほど猜疑心が強くなり、いい年齢になっても独身でいる傾向です。

どこか放っておけない儚げな雰囲気があるため、モテるタイプです。恋人と別れてもかならず次の相手があらわれます。 また、家族を傷つけたくない気持ちが強いため、付き合っている相手を家族に反対されると、それに従ってしまう傾向があります。自分がいなければすべての争いは終わる…そう思ってすべてをリセットしてしまいます。

人生においてせっかく積み上げたものを自分の手で壊してしまうことが多いです。何かを成し遂げるためには、喜ぶ人がいる反面、かならず反対意見もでてきます。 ですがこの人はすべての人間が喜ぶことをしたがるため、反対意見に弱く、自分を押し切る勇気がありません。 優しい人…といってしまえばそれまでですが、人生においては損な役回りをする機会が多くなります。 ですがその優しさに気づいている人も多いですし、救いの手はかならず訪れます。

スポンサード リンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

オウバイ、カルミア、ストック、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます