無料占いサイト恋愛と人間関係

2月15日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

心優しい愛されキャラ

2月15日生まれの人はいつも笑顔が印象的な明るい人です。素朴な親しみやすさがあり、一緒にいるだけで周りの人に安心感を与えます。

人によく気をつかう人です。とても心優しく、他人を傷つけたくない気持ちが強いです。他人に嫌われたくないあまり、ちょっとした注意もできません。そのため話の脈絡がおかしくなってもそのまま会話を進めてしまったり、気になっていたことが言えないまま時間がすぎてしまうこともしばしばあります。

また、自分が傷つくことを恐れるあまり、どうでもいいところで嘘をついたり本心を隠したりしてしまいます。 そのため会話がかみあわなくなったり、あとになって嘘がバレて自分で墓穴を掘ることもすくなくありません。

人間関係での付き合い方においては気が弱い部分が目立ちます。ですが行動力はありますし、自分の人生の道筋はしっかり決められる人です。いさぎよく、有言実行タイプです。 まじめだからこそ下手なことは口にしませんが、言ったことはかならず実行する強さがあるのです。 恥ずかしがり屋でシャイな人ですが、意外にも自己主張はハッキリしています。

正義感があり、悪には染まらない強さがあります。たとえ自分の命が脅かされようとも、自分の信念を曲げてまで長いものにまかれません。哲学の確立された人で、しっかり者です。

仕事においても地味な傾向なので最初は注目されにくいですが、ちいさなことも目がつくため仕事の完成度が高いです。 また継続力があるため、自分にできることを続けているうちに安定感が生まれ、周囲から信頼されるようになるでしょう。

恋愛においても恥ずかしがり屋であまり本心を語りません。気になる人がいても遠くから見つめるばかりで積極的にいかないでしょう。 視線で訴えるので相手は気づくことが多いですが、告白したりデートに誘ったりと、実際のアクションは相手からきてもらって付き合うパターンが多くなります。

結婚したあとは家族のためにすべてをかける人です。守るべき人ができると非常に強くなります。全世界の人間が敵にまわっても、自分だけは絶対に家族を裏切らない…そんな強さのある人です。誠実で熱いハートの持ち主です。

穏やかな人なので人生をとおして損な役回りになることも多いですが、くよくよしない性格なので、そんな人間性が周囲に好感を与えます。自然と誰かに助けてもらえる運勢です。 自分の夢も地道にコツコツ努力を積み重ねるので年齢とともに着実に叶えられます。 大器晩成型でどんどんよくなる一生となるでしょう。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

セッカヤナギ、ホップ、レバノンスギ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます