無料占いサイト恋愛と人間関係

2月13日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

ストレートで勇ましい人

2月13日生まれの人は素直な人です。思ったことをすぐ口にしてしまう軽さがあります。ちょっとした一言からトラブルに発展することもすくなくありませんが、温かいハートの持ち主なので、たとえ相手が怒ってもそれを受け止める器のある人です。 相手と喧嘩をするわけではなく、じっくり相手の心と向き合います。 他人と議論になったときは逃げも隠れもせず、正面から他人と向き合う度胸のある人でしょう。

チャレンジ精神が旺盛で、何事も自分でやってみなければ気がすまない性質です。気が強くて、失敗するとわかっていてもやりたくなります。机上で得た知識だけでは満足いかず、実際に経験したことしか信じられない人です。失敗を得てそこで初めて「やっぱりこれはうまくいかないんだな」と学ぶ人です。 一度失敗したことは二度と同じ失敗をしませんし、着実に学習する人です。また経験から物事を語るため、言葉に説得力があります。

負けず嫌いで絶対に負けを認めません。何らかの方法で相手より勝つ方法を考えます。ちいさなことでも覚えていることが多く、執念深くてすこし面倒くさい人です。 腹を割った付き合いを求めるため、人と浅く付き合うことが苦手です。かなり人間くさい人です。

仕事においてはすこし執念深い性格が出すぎてしまうかもしれません。自分ひとりで仕事をこなすうちはうまくいきますが、会社などで組織に属しているうちは、完璧にできない他人に不満がつのります。他人のあら探しばかりしてイライラするでしょう。 自分に能力があるはずなのに円滑に仕事が進まず、周囲とのコミュニケーションもうまくいかなくなる可能性があります。 独立したほうが成功します。

恋愛は表裏のないわかりやすい相手を好みます。 ストレートで一緒にいて疲れを感じさせない、単純なタイプが好きです。 何も言わなくても自分を信じてくれる相手があらわれると、そのまま結婚へゴールインするでしょう。 いちいち腹を探りあうのが嫌いなので、言いたいことを我慢してしまう異性は苦手です。気に入らないことはなんでも言い合う関係を望んでいるため喧嘩も耐えませんが、そのあとはちゃんと仲直りできる人です。 いつも明るく、ちいさなことを気にしない異性との相性がベストでしょう。

結婚したあとはかなり頼もしい人になります。家族のために自分を犠牲にすることも多いでしょう。 自分はあれこれ悩むことがありますが、それを家庭に持ち込まない人です。思いやりにあふれたパートナーとなるでしょう。

数秘術から見ると「13」の数字は強い意味をもちます。勢いがあるものの、その結果は大成功か破滅かで両極端になりがちです。 13日生まれの人は大きな夢を叶えられる可能性が高いですが、それに伴うリスクも大きいです。 運命を勢いに任せて突っ走ってしまいがちですが、危機管理や危険予測をしっかりしておくと、だいぶ生きるのが楽になるはずです。

スポンサード リンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

アンスリウム、カナリーグラス、マリーゴールド、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます