大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

2月13日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

ストレートで勇ましい人

2月13日生まれの人は素直な人です。思ったことをすぐ口にしてしまう軽さがあります。ちょっとした一言からトラブルに発展することもすくなくありませんが、温かいハートの持ち主なので、たとえ相手が怒ってもそれを受け止める器のある人です。 相手と喧嘩をするわけではなく、じっくり相手の心と向き合います。 他人と議論になったときは逃げも隠れもせず、正面から他人と向き合う度胸のある人でしょう。

チャレンジ精神が旺盛で、何事も自分でやってみなければ気がすまない性質です。気が強くて、失敗するとわかっていてもやりたくなります。机上で得た知識だけでは満足いかず、実際に経験したことしか信じられない人です。失敗を得てそこで初めて「やっぱりこれはうまくいかないんだな」と学ぶ人です。 一度失敗したことは二度と同じ失敗をしませんし、着実に学習する人です。また経験から物事を語るため、言葉に説得力があります。

負けず嫌いで絶対に負けを認めません。何らかの方法で相手より勝つ方法を考えます。ちいさなことでも覚えていることが多く、執念深くてすこし面倒くさい人です。 腹を割った付き合いを求めるため、人と浅く付き合うことが苦手です。かなり人間くさい人です。

仕事においてはすこし執念深い性格が出すぎてしまうかもしれません。自分ひとりで仕事をこなすうちはうまくいきますが、会社などで組織に属しているうちは、完璧にできない他人に不満がつのります。他人のあら探しばかりしてイライラするでしょう。 自分に能力があるはずなのに円滑に仕事が進まず、周囲とのコミュニケーションもうまくいかなくなる可能性があります。 独立したほうが成功します。

恋愛は表裏のないわかりやすい相手を好みます。 ストレートで一緒にいて疲れを感じさせない、単純なタイプが好きです。 何も言わなくても自分を信じてくれる相手があらわれると、そのまま結婚へゴールインするでしょう。 いちいち腹を探りあうのが嫌いなので、言いたいことを我慢してしまう異性は苦手です。気に入らないことはなんでも言い合う関係を望んでいるため喧嘩も耐えませんが、そのあとはちゃんと仲直りできる人です。 いつも明るく、ちいさなことを気にしない異性との相性がベストでしょう。

結婚したあとはかなり頼もしい人になります。家族のために自分を犠牲にすることも多いでしょう。 自分はあれこれ悩むことがありますが、それを家庭に持ち込まない人です。思いやりにあふれたパートナーとなるでしょう。

数秘術から見ると「13」の数字は強い意味をもちます。勢いがあるものの、その結果は大成功か破滅かで両極端になりがちです。 13日生まれの人は大きな夢を叶えられる可能性が高いですが、それに伴うリスクも大きいです。 運命を勢いに任せて突っ走ってしまいがちですが、危機管理や危険予測をしっかりしておくと、だいぶ生きるのが楽になるはずです。

あなたの12星座

みずがめ水瓶座です。

自由人で好奇心旺盛です。高い行動力を発揮します。融通も利く人ですが、根は頑固です。自分流を貫き、他人に左右されません。論理的思考で、自分の失敗をしっかり見つめ直しつつ人生をよくしていく人です。変わり者扱いされることもあります。

みずがめ座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

やぎ山羊座です。

現実主義で、分析力や現状把握能力に優れます。規律を重視し強メンタルでもあるので、かなり仕事ができる星座です。怖い印象を持たれがちですが、内面は安心や安定を求めており、ネアカな性質が人から慕われます。

やぎ座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

2月生まれ2月生まれです。

ナンバーツーをあらわす数字で、補佐や監督、管理者などの役割をはたします。戦略的で想像力が豊か、芸術性に富みます。思い切りがよく一直線に突っ走る潔さもあります。

2月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

13日生まれ13日生まれです。

高い理想を求めて現実的な対策を打ち出していく数字です。不吉な数字と言われることが多い13ですが、数秘術ではポジティブな意味があります。

数字13の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:天王星
守護星天王星天王星をもつあなたは、いつも他人とは違う視点で物事を見ようとする人です。着眼点が鋭く、斬新なアイデアをもっています。自然と発言力が強くなり、注目を浴びやすいタイプです。

天王星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:不動
3区分不動あなたの3区分は「不動」です。自分の考えがしっかり固まっており、強い実行力を持っています。他人に与える影響力も強く、比較的自分の思い通りに物事をすすめられます。頑固者と評価されることもあるでしょう。

「不動」の性格をさらに詳しく

4元素:風
4元素風あなたの4元素は風です。流動・器用がテーマの人です。自由を求めており、他人やルールに縛られるのを嫌います。一見いい加減にも見えますが、柔軟な考え方を持っているため、未来の技術や価値観にいち早く順応できる人です。

「風」の性格をさらに詳しく

誕生花

アンスリウム、カナリーグラス、マリーゴールド、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム