無料占いサイト恋愛と人間関係

2月11日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

感情豊かに思い通りの人生

2月11日生まれの人はクールな人です。かなり理論的思考の持ち主で、物事をしっかり整理しながら考える人です。 どんなときも冷静な判断力があるため自分がどう立ち振る舞えば成功するのかもよくわかっています。周りもよく見えていますし、賢い人です。

ただし理性的だからといっていつも正しい選択肢をとるとは限りません。この人は冷静にずるい選択肢がとれる人なのです。他人よりちょっと得したり、他人よりちょっとおいしい立場に立つことが上手です。さりげなく自分だけ優位に立つ…そんな小回りのきく人でしょう。

頭がよくものわかりがよいため、ズル賢くなってしまうのは自然なことかもしれません。ある意味仕方のないことなのでしょう。 ですが持ち前の野心もあるため、チャンスあらば他人を押しやってでも自分が上に行こうとします。こうした態度がしたたかに見えてしまいます。

頭の良さは自分でも自覚しているでしょう。そのため他人を見下しているところがあります。レベルの高い人と付き合いたがり、できない人間や自分より立場が下の人間に対しては鼻で笑います。いつも自分が正しいと思っているところがあり、決めつけも激しいです。 外面がよいため目上の人にはかわいがられますが、部下や後輩からはうしろ指をさされてしまうタイプかもしれません。

悪いことを指摘されると逆ギレします。卑屈になって必要以上に相手を反撃することがあり、非常に扱いにくい人です。 おだてられると弱く、案外単純なところもあります。 あまり充実した人間関係を作ることが得意ではなく、ビジネスや建前でつながった表面的な関係になりがちです。 本物の友人はできにくい人でしょう。 友達の数はきわめてすくないですが、恋愛においては異性を手玉にとるのが上手なので、信頼できる相手を作ることができます。

恋愛においてもスペックの高い相手を求める傾向があります。自分と同じように頭のよい人を好み、充実した会話ができる異性を選びます。 また、意外にもフィーリング重視です。一度好きになった相手のことは、それがどんな相手でものめりこんでしまいます。ダメ男に引っかかったり不倫トラブルを起こしたり、好きになると盲目になってしまうようです。 なんとも思っていない異性には非常に冷ややかですが、気に入った異性には猛アピールします。その態度の落差があまりに激しくて、そばで見ている友人知人はすこし引いてしまうほどでしょう。

やや精神的に不安定なところがありますが、結婚することでその不安が解消され、強い人になります。 結婚前は破天荒なことが多いですが、結婚してしまえば一途な愛を貫きます。自分から好きになった相手であればどんな相手でも安泰な家庭を作っていくことができるでしょう。

仕事や私生活においては冷静な人ですが、恋愛には情熱を燃やします。つまりこれは仕事はテキパキ完璧にこなせますし、恋愛はロマンチックな体験ができるため、まさにいいとこどりです。 すこし周りに迷惑をかけることもありそうですが、本人はいたって充実した人生を終えることができるでしょう。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

エンドウ、ジンチョウゲ、ハナニラ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます