無料占いサイト恋愛と人間関係

2月10日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

明るくわが道を行くエゴイスト

2月10日生まれの人は明るく活発な人です。体力がありあまっていて、いつも精力的に活動します。 コミュニケーションも積極的で誰とでも仲良くなろうとします。 人の輪に入ってみんなで盛りあがることも好きで、楽しまなきゃ損!というくらいの楽観性をもった人です。

あたかも協調性があるように見えますが、実際はかなりのエゴイストです。誰かと一緒にいても自分のしゃべりたいことだけをしゃべっています。他人の話は適当に聞き流します。 もともと他人にはあまり興味をもたないため、自分にしか気にかけていません。 自分に興味をもってくれる人が大好きなので、おのずと聞き役の友人ばかり集まるでしょう。

自分の意見を相手に押し付けがちです。 自分が楽しいのだから相手も楽しいに決まっている…と思っていて、他人の心が読み取れない人です。表面だけを見て判断しがちで、人の本音がわかりません。洞察力も鈍くてズレた解釈をしがちです。 よかれと思ってしたことがすべて裏目に出て、完全に嫌われる危険性も秘めているでしょう。

行動力があるため仕事ではかなりの成績をおさめます。周囲からの評判もよく、ちやほやされることも珍しくないでしょう。 ですがどこか自慢げな態度が目立つため、敵も作りやすい人です。悪気はなくても「自分は幸せアピール」が激しくて、鼻につきます。すこし謙虚さが足らないかもしれません。若いうちはそれでも許されます。

恋愛もかなり積極的な人です。目当ての異性にはグイグイ話しかけますし、ストレートに誘うためわかりやすい人です。 強引に気に入られようとするため、相手によってはドン引きされることもしばしばあります。 ですが意気投合すればその勢いは止まることを知りません。 一夜の関係もありますし、短期間の交際でゴールインする可能性もあるでしょう。事故のように偶然の運命や流れに身を任せて突き進む人です。

結婚後は急に冷静になって不満が多く出やすくなります。相手が冷静なタイプであれば長続きしますが、相手も感情的な人だと離婚へまっしぐらです。

失敗を恐れず突き進む勇気はかなりのものですが、考えるよりも行動が先にくるため、必然的に失敗の数も多くなります。 人生全体において波の激しい一生となるでしょう。 勢いも大切ですが、すこし立ち止まって冷静に考えるだけで、だいぶ器用に生きていけるはずです。 アドバイザーのような人がそばにいると安泰です。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

エンドウ、スノードロップ、ジンチョウゲ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます