無料占いサイト恋愛と人間関係

2月9日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

強い意志をもつ平和主義者

2月9日生まれの人は協調性が豊かで誰とでも仲良くなれる人です。いつも明るく飾らない性格です。嫌味がなく素直なので、周囲に安心感を与えます。また異性関係も考えかたが硬派なので同性に好かれるタイプでしょう。

平和主義者で争いごとを嫌います。多少嫌なことがあっても、自分が苦を飲み込むことで事態が収まるなら、自ら進んで犠牲になることもあるでしょう。周囲からの評判はよく、友人は多いほうです。

また誰かに無理な要求をされると、断り切れずに請け負ってしまうことがあります。それが時間とともに思った以上に重荷になってしまい、どんどん墓穴を掘ることがあるので気をつけましょう。 誰にも嫌われたくない思いが強いですが、ときに他人からの期待を断る勇気も必要です。

気の強い発言をしますが案外小心者です。 トラブルが起きると進んで前に出ることはなく、陰で様子をうかがう姿勢をとるでしょう。 ただし根は頑固なので自分の信念を曲げてまで誰かにしたがったり、すがることはありません。また権力やお金の力に負けない人です。悪の誘惑にはそそられないでしょう。

我慢強い人で、日ごろからストレスをためがちです。我慢しすぎているぶん、自分のキャパを超える出来事が起きると、突然爆発したように怒りが収まらないことがあります。相手が誰であろうと、どんな状況であろうと、怒りだしたら止まらないでしょう。 とくに仕事仲間に対して怒り狂うことがあり、そうなったときはすべてが終わるときです。いま自分のいる環境をすべて捨てる覚悟で感情をぶちまけてしまうことがあります。

コツコツちいさなことを積み重ねるタイプです。 一攫千金を夢見ることもありますが、実際に派手な行動に出ることはほとんどありません。結局は毎日地道な努力をする道を選ぶでしょう。根がまじめな人です。

恋愛に関してもまじめな相手を求めます。異性にだらしない相手は好まないため、すこしでも派手さを感じさせる異性は信頼できません。一緒にいて安心できる表裏のない異性を選ぶでしょう。 きちんと段階を踏んで恋愛をしますし、アプローチもまじめです。ただすこしありきたりすぎてつまらない印象を持たれることもあります。もうすこし遊びがあってもよいかもしれません。

あまり派手な異性関係を望まないため、生涯をとおして恋愛のチャンスはすくなめでしょう。そのため趣味や仕事に生きることが多くなります。 ですがひとたび結婚すれば、何よりも家族を大切にします。非常に頼りがいがあり、家族の存在こそが人生のすべてとなるでしょう。

あまり器用ではないため遠回りな人生を送る人が多いです。 ですが善悪の判断はできる人なので、どんな立場に立たされてもかならず望んだ道を歩めるでしょう。

スポンサード リンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

アンチューサ、ギンバイカ、ゼンマイ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます