無料占いサイト恋愛と人間関係

2月8日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

鋭い観察力と輪を大切にする心

2月8日生まれの人は信念がある人です。自分が正しいと思ったことを貫く勇気があります。たとえ周りが全員反対意見だったとしても、それを恐れず自分の意見をしっかり述べられる人です。 権力やお金の力に飲み込まれず、正義感もあるでしょう。 不利な立場に立たされたり損をすることもありますが、自分の信じる道を歩んでいるため、どんな結果になっても後悔はすくない人です。

冷静な判断力をもっています。人の動きや関係性、誰が誰をどう思っているか?といったそれぞれの立場をよく理解しています。 そのため何をすれば物事が改善されるか?の行動が的確で、状況判断能力が高いです。管理者として全体を監督する立場にいると活躍できます。場にふさわしい指示ができるでしょう。

ただし他人のことはよく見えていますが自分のことには無頓着です。あまり客観的に考えられず、空気の読めない行動をとって周りを驚かせることがあります。 日ごろ周囲からはしっかり者に思われているため、たまにボケたことをして天然と言われてしまうこともありそうです。

人の輪を大切にする人です。困っている人を放っておけない優しさをもちあわせています。情に厚く、他人のために泣いたり怒ったりと感情をあらわにすることもあるでしょう。 自分自身のことに関しては冷静になれますが、他人が困っている様子を見るととたんに感情で突っ走ることがあります。クールに見えますが熱い性格です。根がまじめで正義感ある人です。

目立ちたがり屋です。いろんなところに顔を出して自分をアピールします。注目を浴びることに快感を得ているわりには神経質なところがあり、気に入らない意見を言ってくる相手のことは完全無視します。 すっかりいじけて誰ともしゃべらなくなることもあるでしょう。 すこし面倒な人ですが悪い人ではないため憎めない人です。

他人に気を使いすぎるところがあります。バッサリ人を切り捨てることができません。 そのため他人の欠点や悪いところが目についても、心で思うだけで口に出さない傾向があります。 議論になるのが面倒なので、そのままフェードアウトすることもあるでしょう。

ですが恋人や家族などの親しい相手だった場合は別です。遠慮なく思ったことを言ってしまいます。持ち前の着眼点の鋭さが裏目にでて、相手の痛いところをグイグイつくので、相手に有無を言わせない状況になります。 好き勝手発言しているうち、気づくと相手から交際を断られてしまうこともあるでしょう。 これは結婚しても変わらないため離婚しやすい人です。女性の場合は気が強すぎて結婚にたどり着かない人も多いです。

人生全体としてピンチが訪れても誰かが助けてくれる強運をもちあわせています。日頃の人づきあいはよいほうで、人望もあるほうなので、年齢とともに豊かな人生になっていくでしょう。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

スイートピー、ホトケノザ、ワックスフラワー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます