無料占いサイト恋愛と人間関係

2月7日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

自分の力を信じて突き進む才能型

2月7日生まれの人は自己評価の高い人です。自分に自信があるため、他人から低い評価をされると機嫌が悪くなります。 自分にふさわしい環境が用意されるべきだと思っているし、人づきあいにおいても自分に見合った人間が周りにいるべきと思っています。

レベルの高い人間と付き合いたがり、自分より下だと判断した人物をすこし見下すところがあります。 露骨な拒否反応は出さないものの、丁寧さに欠けたり気のない態度をしたりと、心で思っていることが態度に出やすい人です。

頭がよい人です。行動力と調査能力ともに優れているため、たとえひとりでも問題の解決能力が高いです。頼りがいがあります。ですが理論ばかり重視して人のつながりをあまり大事にしないところがあります。世間体や肩書、法律やルールばかり重視して、感情が二の次になっています。

議論になると正論を振りかざし、たとえ世の中に矛盾があってもそれが世の中であると言い切ってしまいます。心にゆとりがなくなり、気付くと誰も周りに寄り付かなくなってしまうこともあるでしょう。

責任感がありきっちりこなします。中途半端を嫌うため精度の高いものを作ろうとするでしょう。 とくに仕事においては才能をあらわし、自分をしっかりコントロールできるため、安定感があります。 全体の構図が見えているため管理者の能力もありますが、才能豊かな人なので、プレイヤーとして自由にできる立場にいたほうが成功します。

恋愛は理論的な異性を好みます。あまり感情論を語る人と一緒にいるとイライラして喧嘩が多くなるでしょう。 お互いに精神的に自立した関係を求めるため、マイナスを補うというよりは、プラスを出し合う関係を好みます。 あまり相手の重荷を背負うのは苦手です。 必然的にタフで強い相手と付き合いやすいでしょう。 調子がよいときはふたりで協力しあえますが、ひとたびトラブルが起きると些細な喧嘩であっというまに別れる可能性もあります。

あまり結婚願望は強くありません。交際相手に望まれて結婚したり、周りが結婚するからなんとなく自分も流れにそって結婚を意識することが多いでしょう。 こんな家庭を作りたい、というイメージはなく、なんとなく流れで家族をもつようになります。 未来が発展するのか衰退するのか?それはパートナーによって大きく左右されるでしょう。 結婚後はパートナーにだいぶ助けられることになるはずです。 感謝の気持ちを忘れると自滅します。

器用な人なので、あまり大きな苦労をせず成功をつかめる人です。努力すればするほど人一倍大きな実りが得られます。 ただしそれは独身のときだけです。 この人の能力は他人が歩調を合わせられるものではないため、結婚したあとはパートナーが足かせに感じる人が多いです。 よほど自分よりレベルが上のパートナーか、自分をよくサポートしてくれるパートナー、もしくは独身でいたほうが運勢はよくなるでしょう。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

アカメヤナギ、オタフクナンテン、ワスレナグサ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます