無料占いサイト恋愛と人間関係

2月6日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

強い意志で目的に向かって走る人生

2月6日生まれの人はかなりの努力家です。自分にできる最大限のことをしたら、あとはただ天命をまつ…そんな潔い人です。 下手な小細工を嫌い、正々堂々とした人です。正直者で、何事もまっすぐに勇敢に立ち向かっていきます。

ただしあまり臨機応変に対応できるタイプではありません。 突然トラブルが訪れると、右往左往して何もできなくなってしまうことがあります。誰だって突発的な出来事が起きたら的確な対応ができないものですが、この人の場合は普段の態度がしっかり者に映るため、周囲から期待されやすいのです。そのため突然のトラブルに対応できないところを見せてしまうと、人一倍周りをガッカリさせてしまうのです。なんだか損な人です。

根がピュアです。天然と言われることもあります。また、あまり人を疑うことを知らないため、突然信じていた人に裏切られてショックを受けることも多いです。 ですが正義感があるため、かならず自分に信じてついてきてくれる人がいます。悪に染まらず正しい道を選び、自分を信じていればおのずと道は開ける人です。

こだわり屋でもあります。細かいことにも口出しするので面倒な人だと思われるでしょう。ですがそれは良くしたい気持ちが強いからであって、プロ意識が高い証拠といえます。 何事も熱心なので、仕事でも趣味でも味方はあらわれます。 自然と能力の高い人たちが集まってきて力を貸してくれる運命にあるため、ラッキーに恵まれるでしょう。 仕事では自分の思うようにやっていれば大丈夫です。

恋愛はひとりの相手をじっくり愛するタイプです。 身も心もすべてゆだねられる、完全なる純愛を求めています。 一途なのはよいですが、相手に要求するレベルも高いため、お相手となる人はやや窮屈な印象をもつかもしれません。 すこしでも裏切りを感じる行為をされるとすぐに猜疑心が働き、相手を責めるようになります。 これは不安な気持ちが強いからですが、絶対に自分から離れていかないたしかなものを欲しがっています。

結婚願望は強いはずですが、心から信頼できる相手がいなければ無理して結婚しようとは思いません。 完璧を求める意識が強く、妥協しないからです。 目当ての異性がいなければ一生独身でもおかしくないでしょう。 一度結婚すれば離婚しにくいし、家族のために自分のすべてをかけられる人です。

目的意識の強い人で、いつも使命感を感じている人です。「自分はこれをやるために生まれてきたんだ」という思いがあり、それに向かってひたすら努力する人です。 人生のテーマは仕事でも恋愛でもなく「趣味」になることが多いでしょう。趣味と仕事が同じであれば仕事が生きがいになるかもしれません。 いつも自分のすべきことがわかっている人なので、周りから見るとうらやましい人です。充実した一生を終えるでしょう。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

イワレンゲ、カランコエ、ナノハナ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます