大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

2月6日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

強い意志で目的に向かって走る人生

2月6日生まれの人はかなりの努力家です。自分にできる最大限のことをしたら、あとはただ天命をまつ…そんな潔い人です。 下手な小細工を嫌い、正々堂々とした人です。正直者で、何事もまっすぐに勇敢に立ち向かっていきます。

ただしあまり臨機応変に対応できるタイプではありません。 突然トラブルが訪れると、右往左往して何もできなくなってしまうことがあります。誰だって突発的な出来事が起きたら的確な対応ができないものですが、この人の場合は普段の態度がしっかり者に映るため、周囲から期待されやすいのです。そのため突然のトラブルに対応できないところを見せてしまうと、人一倍周りをガッカリさせてしまうのです。なんだか損な人です。

根がピュアです。天然と言われることもあります。また、あまり人を疑うことを知らないため、突然信じていた人に裏切られてショックを受けることも多いです。 ですが正義感があるため、かならず自分に信じてついてきてくれる人がいます。悪に染まらず正しい道を選び、自分を信じていればおのずと道は開ける人です。

こだわり屋でもあります。細かいことにも口出しするので面倒な人だと思われるでしょう。ですがそれは良くしたい気持ちが強いからであって、プロ意識が高い証拠といえます。 何事も熱心なので、仕事でも趣味でも味方はあらわれます。 自然と能力の高い人たちが集まってきて力を貸してくれる運命にあるため、ラッキーに恵まれるでしょう。 仕事では自分の思うようにやっていれば大丈夫です。

恋愛はひとりの相手をじっくり愛するタイプです。 身も心もすべてゆだねられる、完全なる純愛を求めています。 一途なのはよいですが、相手に要求するレベルも高いため、お相手となる人はやや窮屈な印象をもつかもしれません。 すこしでも裏切りを感じる行為をされるとすぐに猜疑心が働き、相手を責めるようになります。 これは不安な気持ちが強いからですが、絶対に自分から離れていかないたしかなものを欲しがっています。

結婚願望は強いはずですが、心から信頼できる相手がいなければ無理して結婚しようとは思いません。 完璧を求める意識が強く、妥協しないからです。 目当ての異性がいなければ一生独身でもおかしくないでしょう。 一度結婚すれば離婚しにくいし、家族のために自分のすべてをかけられる人です。

目的意識の強い人で、いつも使命感を感じている人です。「自分はこれをやるために生まれてきたんだ」という思いがあり、それに向かってひたすら努力する人です。 人生のテーマは仕事でも恋愛でもなく「趣味」になることが多いでしょう。趣味と仕事が同じであれば仕事が生きがいになるかもしれません。 いつも自分のすべきことがわかっている人なので、周りから見るとうらやましい人です。充実した一生を終えるでしょう。

あなたの12星座

みずがめ水瓶座です。

自由人で好奇心旺盛です。高い行動力を発揮します。融通も利く人ですが、根は頑固です。自分流を貫き、他人に左右されません。論理的思考で、自分の失敗をしっかり見つめ直しつつ人生をよくしていく人です。変わり者扱いされることもあります。

みずがめ座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

やぎ山羊座です。

現実主義で、分析力や現状把握能力に優れます。規律を重視し強メンタルでもあるので、かなり仕事ができる星座です。怖い印象を持たれがちですが、内面は安心や安定を求めており、ネアカな性質が人から慕われます。

やぎ座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

2月生まれ2月生まれです。

ナンバーツーをあらわす数字で、補佐や監督、管理者などの役割をはたします。戦略的で想像力が豊か、芸術性に富みます。思い切りがよく一直線に突っ走る潔さもあります。

2月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

6日生まれ6日生まれです。

愛と調和の数字です。思いやり深い性質を持ちます。人間関係や性差にバランスを保ち、安心感と安定を求めます。美意識も高い数字です。

数字6の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:天王星
守護星天王星天王星をもつあなたは、いつも他人とは違う視点で物事を見ようとする人です。着眼点が鋭く、斬新なアイデアをもっています。自然と発言力が強くなり、注目を浴びやすいタイプです。

天王星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:不動
3区分不動あなたの3区分は「不動」です。自分の考えがしっかり固まっており、強い実行力を持っています。他人に与える影響力も強く、比較的自分の思い通りに物事をすすめられます。頑固者と評価されることもあるでしょう。

「不動」の性格をさらに詳しく

4元素:風
4元素風あなたの4元素は風です。流動・器用がテーマの人です。自由を求めており、他人やルールに縛られるのを嫌います。一見いい加減にも見えますが、柔軟な考え方を持っているため、未来の技術や価値観にいち早く順応できる人です。

「風」の性格をさらに詳しく

誕生花

イワレンゲ、カランコエ、ナノハナ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム