無料占いサイト恋愛と人間関係

2月5日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

楽天的な上昇志向

2月5日生まれの人はシッカリ者です。頑張り屋で、自分がやるべきことはきっちりこなします。 ただ目標が決まるとわき目もふらずに一直線するため、軌道がズレても気づかないことが多いです。 一度発進したら途中でとまらない、やりすぎ人間になりがちです。

物事をハッキリ述べるためすこし言葉にトゲがあります。 自分は毒を発するくせに、他人から毒をはかれると極端に拒否反応を示して警戒心をあらわにします。 自分の悪事を棚にあげて他人を責めるため、周囲から反感を買うことが多いでしょう。

社交性の高い人で、協調性もあります。にぎやかなことが好きで注目されることを好みます。 ですが人を選んでいるため、暗い雰囲気の人は好みません。なるべくレベルの高い人間と付き合いたがる見栄っ張りな人です。自己評価が高く、他人に対しては中身よりも外見や肩書、知名度で判断しがちです。

超現実主義者です。いかに勝つか?いかに楽しむか?いかに合理的に生きるか?いかに欲しいものを手に入れるか?ということばかり考えています。 パフォーマンスが上手なので集まってきてくれる人もいますが、それらは本当の人望ではないかもしれません。 自分が困ったときにこそ助けてくれて、何のパフォーマンスもしなくてもそばにいてくれる…そんな人こそが本当のパートナーとなるでしょう。

恋愛は男女でかなり傾向が分かれます。女性は猜疑心が強くなりがちで、相手をよく見定めます。 男性は色々な異性と話したい気持ちが強くなり、自由奔放で遊び人になることもあるでしょう。

男女どちらにも共通して言えることは、自分を高めてくれるレベルの高い相手を求めることです。 これも中身より外見や肩書、知名度で決めがちなので、心のつながりが二の次になります。

また他人に振り回されたくない気持ちが強いため、言ったことは確実に実現する有言実行タイプの異性を好みます。話がコロコロ変わる相手は疲れるため長くは続かないでしょう。 甘えられたり、頼られたり、誰かに一方的に尽くすのも好みません。お互いに精神的に自立し、それぞれが好きなことをできる相手でないと長くは続かないでしょう。 また、この誕生日の人は離婚が多い運勢でもあります。

若いころは欲望の向くままに行動して破天荒な人が多いですが、年齢とともにしっかりしようと思う気持ちが生まれます。これも世の中を要領よく渡りたいという欲望から来ています。 ですがやはり他人の重荷を背負うことが嫌いなので、どうしてもパフォーマンスで注目を集めがちです。 行動力と実力はある人なので、他人の嫌なところも受け入れる心の広さがあれば、大物になれます。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

オーブリエチア、スノーフレーク、ネコヤナギ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます