大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

2月5日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

楽天的な上昇志向

2月5日生まれの人はシッカリ者です。頑張り屋で、自分がやるべきことはきっちりこなします。 ただ目標が決まるとわき目もふらずに一直線するため、軌道がズレても気づかないことが多いです。 一度発進したら途中でとまらない、やりすぎ人間になりがちです。

物事をハッキリ述べるためすこし言葉にトゲがあります。 自分は毒を発するくせに、他人から毒をはかれると極端に拒否反応を示して警戒心をあらわにします。 自分の悪事を棚にあげて他人を責めるため、周囲から反感を買うことが多いでしょう。

社交性の高い人で、協調性もあります。にぎやかなことが好きで注目されることを好みます。 ですが人を選んでいるため、暗い雰囲気の人は好みません。なるべくレベルの高い人間と付き合いたがる見栄っ張りな人です。自己評価が高く、他人に対しては中身よりも外見や肩書、知名度で判断しがちです。

超現実主義者です。いかに勝つか?いかに楽しむか?いかに合理的に生きるか?いかに欲しいものを手に入れるか?ということばかり考えています。 パフォーマンスが上手なので集まってきてくれる人もいますが、それらは本当の人望ではないかもしれません。 自分が困ったときにこそ助けてくれて、何のパフォーマンスもしなくてもそばにいてくれる…そんな人こそが本当のパートナーとなるでしょう。

恋愛は男女でかなり傾向が分かれます。女性は猜疑心が強くなりがちで、相手をよく見定めます。 男性は色々な異性と話したい気持ちが強くなり、自由奔放で遊び人になることもあるでしょう。

男女どちらにも共通して言えることは、自分を高めてくれるレベルの高い相手を求めることです。 これも中身より外見や肩書、知名度で決めがちなので、心のつながりが二の次になります。

また他人に振り回されたくない気持ちが強いため、言ったことは確実に実現する有言実行タイプの異性を好みます。話がコロコロ変わる相手は疲れるため長くは続かないでしょう。 甘えられたり、頼られたり、誰かに一方的に尽くすのも好みません。お互いに精神的に自立し、それぞれが好きなことをできる相手でないと長くは続かないでしょう。 また、この誕生日の人は離婚が多い運勢でもあります。

若いころは欲望の向くままに行動して破天荒な人が多いですが、年齢とともにしっかりしようと思う気持ちが生まれます。これも世の中を要領よく渡りたいという欲望から来ています。 ですがやはり他人の重荷を背負うことが嫌いなので、どうしてもパフォーマンスで注目を集めがちです。 行動力と実力はある人なので、他人の嫌なところも受け入れる心の広さがあれば、大物になれます。

あなたの12星座

みずがめ水瓶座です。

自由人で好奇心旺盛です。高い行動力を発揮します。融通も利く人ですが、根は頑固です。自分流を貫き、他人に左右されません。論理的思考で、自分の失敗をしっかり見つめ直しつつ人生をよくしていく人です。変わり者扱いされることもあります。

みずがめ座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

やぎ山羊座です。

現実主義で、分析力や現状把握能力に優れます。規律を重視し強メンタルでもあるので、かなり仕事ができる星座です。怖い印象を持たれがちですが、内面は安心や安定を求めており、ネアカな性質が人から慕われます。

やぎ座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

2月生まれ2月生まれです。

ナンバーツーをあらわす数字で、補佐や監督、管理者などの役割をはたします。戦略的で想像力が豊か、芸術性に富みます。思い切りがよく一直線に突っ走る潔さもあります。

2月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

5日生まれ5日生まれです。

自由と変化を求める数字です。平凡や退屈を嫌い、冒険心に溢れています。また、進化するためにあえて既存のものを破壊する性質も持ちます。

数字5の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:天王星
守護星天王星天王星をもつあなたは、いつも他人とは違う視点で物事を見ようとする人です。着眼点が鋭く、斬新なアイデアをもっています。自然と発言力が強くなり、注目を浴びやすいタイプです。

天王星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:不動
3区分不動あなたの3区分は「不動」です。自分の考えがしっかり固まっており、強い実行力を持っています。他人に与える影響力も強く、比較的自分の思い通りに物事をすすめられます。頑固者と評価されることもあるでしょう。

「不動」の性格をさらに詳しく

4元素:風
4元素風あなたの4元素は風です。流動・器用がテーマの人です。自由を求めており、他人やルールに縛られるのを嫌います。一見いい加減にも見えますが、柔軟な考え方を持っているため、未来の技術や価値観にいち早く順応できる人です。

「風」の性格をさらに詳しく

誕生花

オーブリエチア、スノーフレーク、ネコヤナギ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム