無料占いサイト恋愛と人間関係

2月4日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

ピュアで冷静な判断力のある人

2月4日生まれの人は純粋な心の持ち主です。とてもピュアな人間性をもっていますが、世の中の矛盾や、悪い事柄にもまれて振り回されることが多いです。 人間の汚い部分を目の当たりにして、どんどん心が汚されてしまいます。 若いころはとくに、汚い人間を見るたびに未来に絶望を感じてしまうこともあります。 ですが年齢とともに付き合う人間を選んでいくことで精神的なゆとりが持てるようになるでしょう。

根がまじめで純粋なので、悪いことをしようと思ってもかならずボロがでます。 正直者で自分のことは素直に話してしまうため、悪人になりきれません。ですが運命的に悪い話の誘惑は多いです。性格的に大人しい傾向があり、周囲からそそのかされやすいところがあるようです。 ですがこの人は状況を見極める冷静な目があるため、最終的には正しい選択肢がとれるでしょう。 信頼できる人物がひとりでもいればその人物が心の支えとなってくれるでしょう。

冷静で頭のよい人です。いつも落ちついていて、周囲の動きを見極める能力に長けています。どんなときも焦らず自分のペースを崩しません。この性質によって言葉に重みが加わり、威厳も生まれます。 ただし一方では「頑固で自分の世界しか見えていない人」と思われてしまうこともあるでしょう。

20代後半くらいから自分に絶対的な自信が出てきます。 ですが自分の力をひけらかすことはせず、何歳になっても初心を忘れない人です。おごらず威張りません。 いつも自分の態度を客観的に見れるスゴイ人です。

誰にでも控えめで優しい態度なので、この人に対して軽く扱ってくる人間があらわれます。 軽く扱う人間に対しては笑顔で乗り切りますが、内面はしっかり区別をつけています。人を見る目がない相手とは付き合いません。

本心を語らないためすこし気難しい印象を与えることもあるでしょう。ですが心配ありません。自然と人間性が成熟した大人の人物と縁があります。年齢とともに信頼に満ちた人脈が作れるでしょう。

恋愛も信頼を重視します。パフォーマンスが得意な華やかな相手よりは、多少地味でもまじめで実直な相手を選ぶでしょう。 しっかりやりくりできる相手と結婚したがっていますが、ロマンをイメージしすぎて現実が見えていないところもあります。 「現実的なやりくり」と「ロマンの世界」は相反するものがあり矛盾しています。 現実が見えてしまうと急に冷めてしまうし、ロマンを求めすぎると現実が追い付かず、パートナーに無理を要求することになるでしょう。そのはざまで苦しむことになりそうです。

何歳になっても夢を求める気持ちが消えない人です。また夢を実現させるバイタリティと精神力もあるため、生涯充実した人生が送れるでしょう。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

サクラソウ、シクラメン、ツバキ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます