無料占いサイト恋愛と人間関係

2月3日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

計算高い世渡り上手

2月3日生まれの人は明るくて賢い人です。人間関係においても人生設計においてもよく頭がまわり、計算できる人です。 そつがなく、チャンスは確実に手に取る器用さがあります。すこしの努力で大きな実りを得られる才能ある人です。

調子のいい人です。自分にとって都合のいい方へ流れていく習性があります。 自分の置かれた環境を冷静に見抜く力に長けており、自分がどう立ち回ればどんな結果になるのかが見えています。 また適度な先見性もあるため、目先のことだけでなく未来を見据えた選択肢が取れる人です。 苦難をするするすり抜ける、天性の世渡り上手と言えるでしょう。

そんなつもりはなくても他人を利用する利己的な印象を与えることがあります。悪気なく他人を軽く扱ってしまうことがあり、ちょっとした言葉から誤解を生んで恨みを買うことがありそうです。

都合の悪いものにはふたをして、無視する傾向があります。これは物に対しても人に対しても同じです。 ほとんどは自分を守るためにそうするのですが、あまり人望が育たないデメリットもあるでしょう。 困っている人を放っておかない習慣をつければ、いつかその相手に助けられます。

頭のよい人ですが、自分のそんな長所を鼻にかけて不器用な人間を見下すところがあります。 言葉に出さなくても態度の節々に出てしまっているようです。とくに若いころは生意気だと思われる原因になります。年齢を重ねるほど扱いにくいと嫌煙されます。

恋愛はさっぱりしたお付き合いを求める人です。友達の延長線上として楽しい時間を過ごせるかが決め手となります。 恋愛をしているうちはそれで楽しめますが、結婚したあとも楽しさばかり追求していると、思わぬ喧嘩になって離婚へとまっしぐらになってしまいそうです。

結婚したあとはしっかりお金のやりくりをして将来設計を立てます。論理的に賢く生き抜こうとしますが、やや口うるさい性格になりがちです。 パートナーに精神的な負担を強いることになりそうです。 良かれと思ってしたことが自己満足にならないように気をつけたいところです。

社交性の高い人ですので、人生全体をとおして華やかな一生になるでしょう。世の中をタフにわたっていく精神性があるため、とくに大きな心配事項はありません。 使えるものはなんでも使う精神なのでピンチも乗り越えられます。 ただ周囲からの信頼があまり育たない傾向なので、あまり周囲に流されるのではなく、自分の確固たる哲学をもつと周囲から信頼される人間になれます。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

タネツケバナ、ツバキ、ヒイラギ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます