無料占いサイト恋愛と人間関係

2月2日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

一歩一歩階段をのぼるピュアな人

2月2日生まれの人は思いやりがあって純真な人です。 性善説を唱える人で、どんな相手とでも話し合えば分かり合えると信じています。 いつもまっすぐに生きていて自分や他人に嘘がつけません。根がいい人なので、悪いことをしてもかならずボロが出てしまう不器用な人です。

口が達者で頭の回転が速い人です。 とくに人間関係においてはあれこれ考えて人と接しています。 この人の特徴は自分が有利になるために立ち回るのではなく、不利にならないために動くことです。 自己防衛本能が高い人で、なるべくリスクのない方法をとりたがります。 警戒心が強く、簡単に他人を信用しません。交際範囲は狭いほうでしょう。

神経質で気難しいところもあります。 とくに性根の悪い相手と一緒にいると気持ちが沈んでしまいます。相手の汚い一面が見えると嫌な気持ちになりそのままやり過ごせません。 そのため自分と同じようになるべくピュアな相手を求めます。そしてなるべく単純な相手を求め、何も考えなくてもいい安心できる人と付き合います。 ひとたび仲良くなると深く付き合いますし、相手がどんな人でも最後まで信じる心の深さがあります。

気に入らないことを言われるといつまでも気にしてしまう心の弱さがあります。 しかもいつまでも根に持つため、相手はすっかり忘れていることでも自分はいつまでも覚えていて、あとになって話を持ち出して相手を責めることもあるでしょう。

表現がストレートです。よくも悪くもハッキリしており、人間関係ではトラブルを生むこともすくなくありません。 恋愛に関してもストレートですが、こちらは好感をもたれることが多いようです。まっすぐな純愛に心を打たれる異性も多いでしょう。 愛する人には恥ずかしげもなくくさいセリフも言います。

結婚などをして守る人ができると、自分の命に変えてでも家族を守ろうとします。愛する人のためなら思わぬパワーが出てきて行動力も言葉も強い人になります。 非常に頼りがいのある人で、一途な愛を貫く人です。 また、この誕生日の人はほとんど離婚が見られない運勢でもあります。 一度愛した相手はなるべく話し合いをして解決するように努力できる人です。

着実な選択肢をとる人なので、人生をとおして大きな失敗はしないでしょう。ちゃんと将来の設計も考えられる頭もあるため、安泰な一生を送れます。

スポンサード リンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

パンジー、フリージア、ボケ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます