無料占いサイト恋愛と人間関係

2月1日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

楽しく人とのつながりを広げる人生

2月1日生まれの人は人情派です。思いやりがあり、誰かに求められると断れずに自分がなんとかしてあげようと思う人です。嫌なことを引き受けてしまうこともありますし、いらぬお節介をしてトラブルの元凶になってしまうこともありそうです。 悪気はないため誰かから恨まれることはありませんが、周囲の人間を巻き込むため、どこかお騒がせの人です。 すこし感情で動く一面が目立ちますが、責任感が強く、困っている人を放っておきません。

新しいもの好きです。好奇心が旺盛で、興味が惹かれるものには次々と飛びつく軽さがあります。 古いものはどんどん捨てて、新しいものにバージョンアップしたがります。 これは物だけでなく人に対しても同じで、自分のレベルに合わせて付き合う相手も高いレベルの相手と付き合いたいと考えています。すこししたたかな人です。

自分にメリットをもたらしてくれる相手と積極的に付き合いたがるため、お世話になった人への感謝はしますが、どこか利己的に見えます。 また言葉の選び方がすこし下手なので、言い訳やうまい言い回しができません。 素直なので思ったことをそのまま口にしてしまったり、自分のことをベラベラ周りに話してしまいます。 そこが良さでもありますが、思わぬ誤解を生んでしまうことがありそうです。

快楽主義です。楽しければそれでいい、という楽天的な考えの持ち主で、あまり物事を深く掘り下げて考えません。 プラス思考なのは長所でもありますが、調子のよい印象を与えてしまうこともあるでしょう。

基本的にはまじめで実直な人です。上昇志向が高く、頑張り屋さんです。 ですが周囲に与える印象は「何も考えていない」と思われることが多く、外面と中身にすこしギャップがある人です。 最初は誤解されることが多いですが、深く付き合うほど「この人こんないいところあったんだ」と良い方向へ転換していくでしょう。

恋愛は好きな相手ほど慎重になるタイプです。 好みの異性には積極的に話しかけますが、本当に好きになった相手ほど猜疑心が生まれ、「この人は本当に自分を好きだろうか?」と疑ってしまいます。 相手の愛情を試すような行動をとることもあるでしょう。 この猜疑心はどんなに相手に愛されてもいつまでも消えないため、結婚してよほど長く一緒にいない限り、疑い続けるでしょう。 心をすべて開放することへの恐怖心もあります。

恋人とのコミュニケーションはマメな人なので、一度付き合えば交際は長続きしやすく、そのまま結婚する可能性もあるでしょう。 相手を悲しませたくなくて、悪気なく嘘をつくこともありそうです。 恋人に気を使いすぎるのでもうすこし自分をさらけ出した方が上手に付き合えるでしょう。

意思が強い人ですが、他人に振り回される人です。周囲の言葉に左右されやすく、人生がいろいろな方向へ転がっていく運勢です。 ですがそうした人生を楽しむだけの心の余裕がある人なので、結果的には充実した人生が送れるでしょう。 人間関係に恵まれやすいので、安泰です。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

ウメ、サクラソウ、マーガレット、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます