無料占いサイト恋愛と人間関係

1月31日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

確実に自分を高める修行僧

1月31日生まれの人は自分に厳しい人です。いつも自分を高めるために努力をしています。 他人から言われたことは素直に聞き入れ、反省もします。 まじめで正しい心を持とうとする誠実な人です。

といっても決して気が強いタイプではなく、若いころは周りに流されて生きることも多いかもしれません。 ですが流されるなかで自分がひとりで立って歩く方法を学んでいき、年齢とともに振り回されない自分を手に入れます。そしていつしか、誰よりも芯のあるたくましい人格へと成長するでしょう。

向上心に溢れた人ですので、他人の欠点にはよく気が付きます。自分に甘い人間を見ると嫌気がさします。 ストレートに他人を批判することはないものの、心では「ダメな奴だなあ」と思っていることが多いです。 また、優秀な人間のことは素直に尊敬します。たとえ折り合いが悪くて嫌な相手だったとしても、相手のよいところは素直に評価しますし、尊敬する器量のある人です。

おっちょこちょいな一面が見え隠れする人です。 しっかり者になろうとしていますが、どこかで抜けがあります。ですがそんな完璧でないところが周囲に安心感を与えるでしょう。 また、何事も一生懸命やります。そうした気持ちが周囲にも伝わり、どこか助けてあげたくなる雰囲気をもった人です。

警戒心と猜疑心の塊のような人です。 軽快な話しぶりから一見オープンな人に見えるのですが、深く内面に張り込もうとすると一定の距離をとります。 近づきすぎると離れるため、仲良くなろうとすればするほどどこか壁を感じさせる人です。

恋愛においても慎重です。安易に異性と遊び歩いたりしません。付き合う相手には信頼を重視するため、ふたりだけの秘密を守れる相手と付き合います。口が軽い相手や、ころころ話が二転三転する相手は信頼できないため付き合わないでしょう。 心が純真で、いちいち腹の裏を探る必要のない安心できる相手に巡り合えれば、その人と結婚するでしょう。

すこし臆病なところがあります。 安心安定なのはリスクを避けるためにも重要ですが、もともとの性格が常識と節度を兼ね備えた人ですので、もうすこし冒険心をもって取り組んでも大きな失敗はしないはずです。 大胆に生きていきましょう。

大器晩成型の人です。若いころは周りに振り回されることが多いですが、年齢とともにたしかな自分を手に入れ、安定した人生へと変わっていきます。 人間関係には恵まれるほうですので、着実に地位と人望を手に入れられます。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

コキア、シロタエギク、レプトスペルマム、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます