大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

1月30日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

刺激を求め続ける子供らしい人

1月30日生まれの人はしっかり者です。ただしこのしっかり者とは優等生という意味ではなく、抜け目がない印象のほうが強いでしょう。 頭が良い人で、物事を成し遂げるときはきちんと計画を立てます。目的を達成するために周囲の力関係を見極めたり、状況をよく把握しているでしょう。 またフットワークも軽く、思い立ったらすぐ実行できます。 行動力が高いため、どこか落ち着かない印象を与えるときもあるでしょう。

甘え上手でもあります。人間関係において立ち回りがうまく、自分にとって有益な相手と上手に交流をもちながら世の中を渡っていきます。 集団においては調子のいい印象を与えることもありますが、基本的にどこにいてもうまく自分をアピールできるでしょう。

刺激が大好き人間です。刺激を求める行動力はかなりのもので、冒険心にあふれています。勇気があり、新しい世界に飛び込む度胸のある人です。 楽しいことのためなら多少の犠牲は構わないと思っているため、大金をどんと使ったり、イタズラ心を発揮したり、ときには自分の命を軽視してしまうこともあります。 ですがこの人の刺激を求める気持ちは心からの悪意があるわけではなく、あくまで純粋な好奇心から来ています。 すこし子供っぽいのです。根は純粋です。

この人は他人から話を聞いただけでは何も実感できません。 何事も自分の目で見て体験しなければ理解できないため、何度も失敗を繰り返します。 ですがたとえ失敗してもケロッと笑っていられる呑気さもあります。あまり根に持たないさらっとした人です。

楽しいことに貪欲ですが、飽きるのも早いです。 すぐに次の刺激が欲しくなりますが、とくに何も変化が起きないとあからさまにテンションが下がってしまいます。 平凡のなかにある幸せをあまり感じられない人です。

恋愛においても刺激を求めがちです。華やかで一緒にいて楽しい相手を求めます。遊び好きなので遊びに慣れた人を好むでしょう。 またお金や権力があったほうが刺激が得られるため、そのような相手に惹かれる傾向があります。 良識のあるパートナーでないと、強欲になってセーブが利かなくなるかもしれません。 かといってパートナーにセーブされるとつまらなくなって、ほかの刺激をくれる異性に目移りしてしまいます。

行動力がある人なので、生涯をとおしてやりたいことの大体は実現できるでしょう。 ですが表面的な形だけで満足しがちなので、中身がなく、ちょっとしたことでせっかく作り上げたものがゼロになってしまう恐れも秘めています。 人との心のつながりを重視すると、これまで積み上げた功績は蓄積されます。 嫌なことがあってもそれを切り捨ててしまうのではなく、出会った人ひとりひとりとの縁を大切にする習慣をつけると、刺激的で楽しい毎日が送れるでしょう。

あなたの12星座

みずがめ水瓶座です。

自由人で好奇心旺盛です。高い行動力を発揮します。融通も利く人ですが、根は頑固です。自分流を貫き、他人に左右されません。論理的思考で、自分の失敗をしっかり見つめ直しつつ人生をよくしていく人です。変わり者扱いされることもあります。

みずがめ座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

やぎ山羊座です。

現実主義で、分析力や現状把握能力に優れます。規律を重視し強メンタルでもあるので、かなり仕事ができる星座です。怖い印象を持たれがちですが、内面は安心や安定を求めており、ネアカな性質が人から慕われます。

やぎ座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

1月生まれ1月生まれです。

トップバッターをあらわす数字で、注目される存在で、真面目で責任感が強いことが特徴です。努力家で継続力もあります。強い上昇志向と根性をもつファイターです。忍耐力のある人が多いようです。

1月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

30日生まれ30日生まれです。

高いコミュ力をもって社交性の高さを発揮します。多くの選択肢を考えることができるため、人生の広がりは通常よりも大きく、奇跡をもたらします。

数字30の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:天王星
守護星天王星天王星をもつあなたは、いつも他人とは違う視点で物事を見ようとする人です。着眼点が鋭く、斬新なアイデアをもっています。自然と発言力が強くなり、注目を浴びやすいタイプです。

天王星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:不動
3区分不動あなたの3区分は「不動」です。自分の考えがしっかり固まっており、強い実行力を持っています。他人に与える影響力も強く、比較的自分の思い通りに物事をすすめられます。頑固者と評価されることもあるでしょう。

「不動」の性格をさらに詳しく

4元素:風
4元素風あなたの4元素は風です。流動・器用がテーマの人です。自由を求めており、他人やルールに縛られるのを嫌います。一見いい加減にも見えますが、柔軟な考え方を持っているため、未来の技術や価値観にいち早く順応できる人です。

「風」の性格をさらに詳しく

誕生花

カルセオラリア、ベニジウム、リュウキンカ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム