無料占いサイト恋愛と人間関係

1月30日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

刺激を求め続ける子供らしい人

1月30日生まれの人はしっかり者です。ただしこのしっかり者とは優等生という意味ではなく、抜け目がない印象のほうが強いでしょう。 頭が良い人で、物事を成し遂げるときはきちんと計画を立てます。目的を達成するために周囲の力関係を見極めたり、状況をよく把握しているでしょう。 またフットワークも軽く、思い立ったらすぐ実行できます。 行動力が高いため、どこか落ち着かない印象を与えるときもあるでしょう。

甘え上手でもあります。人間関係において立ち回りがうまく、自分にとって有益な相手と上手に交流をもちながら世の中を渡っていきます。 集団においては調子のいい印象を与えることもありますが、基本的にどこにいてもうまく自分をアピールできるでしょう。

刺激が大好き人間です。刺激を求める行動力はかなりのもので、冒険心にあふれています。勇気があり、新しい世界に飛び込む度胸のある人です。 楽しいことのためなら多少の犠牲は構わないと思っているため、大金をどんと使ったり、イタズラ心を発揮したり、ときには自分の命を軽視してしまうこともあります。 ですがこの人の刺激を求める気持ちは心からの悪意があるわけではなく、あくまで純粋な好奇心から来ています。 すこし子供っぽいのです。根は純粋です。

この人は他人から話を聞いただけでは何も実感できません。 何事も自分の目で見て体験しなければ理解できないため、何度も失敗を繰り返します。 ですがたとえ失敗してもケロッと笑っていられる呑気さもあります。あまり根に持たないさらっとした人です。

楽しいことに貪欲ですが、飽きるのも早いです。 すぐに次の刺激が欲しくなりますが、とくに何も変化が起きないとあからさまにテンションが下がってしまいます。 平凡のなかにある幸せをあまり感じられない人です。

恋愛においても刺激を求めがちです。華やかで一緒にいて楽しい相手を求めます。遊び好きなので遊びに慣れた人を好むでしょう。 またお金や権力があったほうが刺激が得られるため、そのような相手に惹かれる傾向があります。 良識のあるパートナーでないと、強欲になってセーブが利かなくなるかもしれません。 かといってパートナーにセーブされるとつまらなくなって、ほかの刺激をくれる異性に目移りしてしまいます。

行動力がある人なので、生涯をとおしてやりたいことの大体は実現できるでしょう。 ですが表面的な形だけで満足しがちなので、中身がなく、ちょっとしたことでせっかく作り上げたものがゼロになってしまう恐れも秘めています。 人との心のつながりを重視すると、これまで積み上げた功績は蓄積されます。 嫌なことがあってもそれを切り捨ててしまうのではなく、出会った人ひとりひとりとの縁を大切にする習慣をつけると、刺激的で楽しい毎日が送れるでしょう。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

カルセオラリア、ベニジウム、リュウキンカ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます