無料占いサイト恋愛と人間関係

1月29日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

コツコツ着実に個性を出す人

1月29日生まれの人は個性派です。 いつも他人とはちがう表現を求め、自分だけのオリジナリティを出そうとします。あまのじゃくでもあり、刺激が大好きです。平凡ではつまらないと感じています。

自己表現は豊かな人ですが、普段の私生活においては態度が遠慮がちです。周りの顔色をよく伺っていて、他人に嫌な思いをさせないようよく気を使っています。 感情表現が単純なので何も考えていないようにも見えますが、実際は他人の内面によく気を配っています。 誰かの気持ちが落ち込んだときに助けに来てくれるのはこの人です。

内面はとても芯が強い人です。他人のアドバイスは聞いているようで一切聞き入れません。 面倒を起こしたくないため、自分にアドバイスをしてくる人には聞き分けのよいフリをします。 素直にうんうんとうなずいていますが、実際の行動はまったく別のことをします。やや表裏があるタイプかもしれません。 ですがこの表裏はすべて人づきあいを良好にするためにしているだけであって、実際は自分の意見が絶対であり、芯がとおっています。

思いやりのある人です。それはよいのですが、他人を傷つけたくない気持ちが強く、曖昧な態度をとりがちです。 ハッキリ相手の図星をついたり、バッサリ切り捨てることができません。 そのため頭ではわかっていても結局何も伝わらないことが多いでしょう。そのため態度で表現しようとしますが、それもいまいち独自性が強すぎて相手に伝わらないようです。

思考回路が完全に右脳派なので、何事も感覚で考えがちです。自分の気持ちを理論的に言葉で表現することができず、誤解を生むことが多いでしょう。 天然だと思われることもあります。物事の本質は理解できているので、もうすこし理屈で説明できるようになると、言葉に重みが生まれて周囲から一目置かれる存在になれます。

不器用な人でもあります。言わなくてもわかってくれるだろうという思い込みがあるようです。 ですが実際は他人にあまり理解してもらえないことが多く、ひとりでストレスを抱えがちです。 大切なことや、大勢の人に何かを伝えるときはいつも以上に細かく説明をいれたほうがよいでしょう。

恋愛はかなり慎重です。照れ隠しもあるかもしれませんが、素直に愛情表現できません。 好きな人ができてもひとりで空回りしてしまいます。そのため上手にリードしてくれる相手があらわれると、すっかり乗せられてしまいがちです。 悪意をもった相手を見抜く洞察力はありますが、調子のよい口のうまい異性に引っかかりがちなので気をつけましょう。 また、見た目が個性的で華やかな相手を好む一面もあります。

優しい人なので、年齢とともに人望が生まれやすいです。 ピンチになっても誰かが助けてくれる運命にあるため、人生においてどん底に落ちるような苦難は訪れないでしょう。 独自性があり努力家でもあるため、順調にステップアップできます。安泰の運勢です。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

コブシ、ディモルフォセカ、ラナンキュラス、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます