大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

1月29日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

コツコツ着実に個性を出す人

1月29日生まれの人は個性派です。 いつも他人とはちがう表現を求め、自分だけのオリジナリティを出そうとします。あまのじゃくでもあり、刺激が大好きです。平凡ではつまらないと感じています。

自己表現は豊かな人ですが、普段の私生活においては態度が遠慮がちです。周りの顔色をよくうかがっていて、他人に嫌な思いをさせないようよく気を使っています。 感情表現が単純なので何も考えていないようにも見えますが、実際は他人の内面によく気を配っています。 誰かの気持ちが落ち込んだときに助けに来てくれるのはこの人です。

内面はとても芯が強い人です。他人のアドバイスは聞いているようで一切聞き入れません。 面倒を起こしたくないため、自分にアドバイスをしてくる人には聞き分けのよいフリをします。 素直にうんうんとうなずいていますが、実際の行動はまったく別のことをします。やや表裏があるタイプかもしれません。 ですがこの表裏はすべて人づきあいを良好にするためにしているだけであって、実際は自分の意見が絶対であり、芯がとおっています。

思いやりのある人です。それはよいのですが、他人を傷つけたくない気持ちが強く、曖昧な態度をとりがちです。 ハッキリ相手の図星をついたり、バッサリ切り捨てることができません。 そのため頭ではわかっていても結局何も伝わらないことが多いでしょう。そのため態度で表現しようとしますが、それもいまいち独自性が強すぎて相手に伝わらないようです。

思考回路が完全に右脳派なので、何事も感覚で考えがちです。自分の気持ちを理論的に言葉で表現することができず、誤解を生むことが多いでしょう。 天然だと思われることもあります。物事の本質は理解できているので、もうすこし理屈で説明できるようになると、言葉に重みが生まれて周囲から一目置かれる存在になれます。

不器用な人でもあります。言わなくてもわかってくれるだろうという思い込みがあるようです。 ですが実際は他人にあまり理解してもらえないことが多く、ひとりでストレスを抱えがちです。 大切なことや、大勢の人に何かを伝えるときはいつも以上に細かく説明をいれたほうがよいでしょう。

恋愛はかなり慎重です。照れ隠しもあるかもしれませんが、素直に愛情表現できません。 好きな人ができてもひとりで空回りしてしまいます。そのため上手にリードしてくれる相手があらわれると、すっかり乗せられてしまいがちです。 悪意をもった相手を見抜く洞察力はありますが、調子のよい口のうまい異性に引っかかりがちなので気をつけましょう。 また、見た目が個性的で華やかな相手を好む一面もあります。

優しい人なので、年齢とともに人望が生まれやすいです。 ピンチになっても誰かが助けてくれる運命にあるため、人生においてどん底に落ちるような苦難は訪れないでしょう。 独自性があり努力家でもあるため、順調にステップアップできます。安泰の運勢です。

あなたの12星座

みずがめ水瓶座です。

自由人で好奇心旺盛です。高い行動力を発揮します。融通も利く人ですが、根は頑固です。自分流を貫き、他人に左右されません。論理的思考で、自分の失敗をしっかり見つめ直しつつ人生をよくしていく人です。変わり者扱いされることもあります。

みずがめ座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

やぎ山羊座です。

現実主義で、分析力や現状把握能力に優れます。規律を重視し強メンタルでもあるので、かなり仕事ができる星座です。怖い印象を持たれがちですが、内面は安心や安定を求めており、ネアカな性質が人から慕われます。

やぎ座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

1月生まれ1月生まれです。

トップバッターをあらわす数字で、注目される存在で、真面目で責任感が強いことが特徴です。努力家で継続力もあります。強い上昇志向と根性をもつファイターです。忍耐力のある人が多いようです。

1月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

29日生まれ29日生まれです。

革新的な数字です。自由度の高い選択肢をもって理想郷を作り出します。新たな創造として、自分のメンタルや世の中の価値観に改革をもたらします。

数字29の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:天王星
守護星天王星天王星をもつあなたは、いつも他人とは違う視点で物事を見ようとする人です。着眼点が鋭く、斬新なアイデアをもっています。自然と発言力が強くなり、注目を浴びやすいタイプです。

天王星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:不動
3区分不動あなたの3区分は「不動」です。自分の考えがしっかり固まっており、強い実行力を持っています。他人に与える影響力も強く、比較的自分の思い通りに物事をすすめられます。頑固者と評価されることもあるでしょう。

「不動」の性格をさらに詳しく

4元素:風
4元素風あなたの4元素は風です。流動・器用がテーマの人です。自由を求めており、他人やルールに縛られるのを嫌います。一見いい加減にも見えますが、柔軟な考え方を持っているため、未来の技術や価値観にいち早く順応できる人です。

「風」の性格をさらに詳しく

誕生花

コブシ、ディモルフォセカ、ラナンキュラス、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム