無料占いサイト恋愛と人間関係

1月26日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

着実に階段をのぼるファイター

1月26日生まれの人は負けず嫌いです。 いつも他人と比べ、勝つことを考えています。競争が好きなわけではありませんが、自分が優位に立ちたい思いが強く、 競争せざるを得ない状況に自分で追い込んでいます。 過激な考え方をするファイターです。 また賢いため、どう立ち振る舞えば自分が優位に立てるかをよく見極めています。観察力があり、周囲の動きや力関係を見ているでしょう。

努力家なので競争すれば勝つ可能性は高いです。順調に上へと這いあがれますが、そのあとの周囲への感謝や奉仕精神が足らないかもしれません。 自分の成功は自分だけの実力だと思いがちです。自分をもちあげてくれた人や、よくしてくれた人には感謝しないと、せっかく自分が積み上げてきた功績もすべて無になってしまうでしょう。

とくに仕事においてはバリバリこなすやり手になります。 求心力があり、全体をまとめる能力にも優れています。 他人を巻き込んで味方につけるのもお手の物です。 自分が下っ端にいるときは反骨精神が旺盛で同僚にも慕われますが、自分が上にあがったときには威圧感があってすこし怖い印象を持たれるかもしれません。 後輩に有無を言わせない絶対的な王者になりやすいです。

恋愛においても自分が優位に立ちたい気持ちが強いです。素直になれず、相手に告白させようと仕向けるタイプです。 これは交際が始まったあとも同じで、たとえ自分が悪くても謝らず、相手に謝らせたり、相手から来させようと仕向けるところがあります。

よほど包容力のあるパートナーでないとお相手は務まらないでしょう。 また、十分に愛してもらっているのにそれ以上に愛情を求めるため欲求が多いです。寂しがり屋で、すこし面倒な人です。 普段は自信家な人ですが、恋愛においては相手の愛情に自信がもてないことがあるようです。

結婚が決まれば実に頼もしい人になります。 パートナーのために尽くしますし、守ろうとします。 家族思いなのはよいですが、家族を守ろうとするあまり、必要以上に周りの人間を敵と味方にわけて考え、いらぬ闘争を生んでしまう危険性もあります。 大切なものを守りたいがために心の余裕がなくなってしまう傾向があります。

能力は高い人ですが、人生をとおして競争が多い一生となるでしょう。 なにかと他人と比べがちなので、それが自分を疲れさせる原因にもなります。 もうすこし穏やかな心を作り、勝つことばかり考えないことです。 あまり競争が激しい環境に身を置くと、自分や相手の命を削ってまで戦おうとするため危険です。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

オジギソウ、カロライナジャスミン、マーガレット、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます