無料占いサイト恋愛と人間関係

1月24日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

正確性の高い理論派

1月24日生まれの人は高い行動力をもつ人です。 社交性があり、お誘いがあればどこへでも出ていく軽さのある人です。いつもほがらかで、仲間と楽しく過ごすことが好きな平和主義者です。

精神的にタフに見えますが実際はそれほど強くありません。 感情よりも理論を重視するため、なんでも杓子定規に考えてしまうところがあります。説明のつかないことにも答えを見出そうとしてストレスをためてしまいます。 自分で自分を苦しめるタイプです。 また、心よりもお金や物を重視し、現実主義です。こうしたところも温かい心が育たない傾向があります。

頭がよい人ですが、何でも計算や理屈で考えてしまうのは欠点ともいえそうです。これは完全に男性的な脳の構造です。 男性と話すときは楽しい会話ができますが、あまり女性には理解されないかもしれません。 もしこの人が男性であるなら女心がわからない人だと思われるでしょう。 もしこの人が女性であるなら男性にとって楽しい会話ができるため、モテる人となります。

他人とは一定の距離を保ってお付き合いしています。 わけあいあいと楽しむのは好きですが、相手に深入りすることは好きではなく、相手からも必要以上に個人的なことに介入されたくありません。 すこし気難しいところがあり、お互いに精神的に自立した関係を望んでいます。 自分から離れていく人には自分から近づいていきますが、自分に近づいてくる人間には距離をとった付き合いをする…そんな絶妙なバランスをもった人です。

ひとつの問題を掘り下げて考えることが得意です。 正確性が高いため、研究職や専門的な仕事につくと活躍できます。商売人としても向いています。細かい作業も得意です。またそうした努力を認めてくれる人がそばにいると救われます。感情論が苦手なので、その場のノリや雰囲気、気持ちだけで乗り切ろうとする人とは100%合いません。

恋愛は消極的です。裏切られたくない気持ちが強く、疑心暗鬼になってしまいます。よほど優しさに溢れ、表裏のない相手があらわれれば、その人とすんなり結婚するでしょう。

人生全体をとおして、損をすることが多いです。 複雑な人間関係に悩みすぎて自分で自分を追い詰めてしまいます。もっと気楽に、そしてなんでも理屈で考えないことです。わからないことをそのままにするのはスッキリしない性格ですが、たまにはわからないままにしておく心の余裕をもつと、だいぶ気持ちが安定します。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

オモト、カルダミネ、ミヤマシキミ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます