無料占いサイト恋愛と人間関係

1月22日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

先見性と安心安定を求める先駆者

1月22日生まれの人は戦略がすべての人です。何事も頭で考える傾向があり、実行する前にまずはシミュレーションします。高い計画性をもっており、的を外しません。用意周到で、想定したとおりの結果をもたらします。 着実にコマを一歩一歩進める人でしょう。

頭はよく回りますが、体力はあまりありません。 そのため自分自身がプレイヤーとして活躍するより、誰かをマネージメントしたり、組織の管理者として活躍したほうが本来の実力を発揮できます。 自分でも年齢を重ねるうち、そっちのほうが自分に合っていると気づくはずです。 実際、この誕生日の人は経営者や管理する立場にいる人が多いです。

実は恐ろしいほど不器用です。頭ではわかっているはずなのに、いざ自分がやろうとするとできません。 自分でも不器用がわかっているからこそ、あらかじめ戦略でカバーしようとするクセがついています。 突然訪れたトラブルには対応できませんので、想定外のことが起きると次々とダメになることもあります。 また、突然ふってきた幸運もつかめません。臨機応変な対応ができないため、せっかくのチャンスをそのまま見過ごしてしまうこともあります。

ですがそれでいいんです。この人は下手に動き回ると人並み以下の成績しか納められないため、適応力や、スピード感はあまり重視しないほうがよいでしょう。 あらかじめ決めたことだけを着実にこなしたほうが成功します。 この人が幸運をつかむときは、偶然ではなく、つかむべくしてつかんでいます。

周囲の人間関係を大切にする人です。また有言実行で一度決めたことは何としてもやり遂げます。嘘をついたり、その場の気分で計画をコロコロ変えません。 態度や主張に一貫性があり、平等です。この人がいると安定するため、周りからの信頼は厚いでしょう。 また誰も贔屓にしないため、まれに厳しい印象を与えることもあります。ですがそうした要素は組織においてとても重要で、この人がリーダーになると安定します。

精神的にタフです。ちょっとのことではへこたれません。 周囲からの批判にも耐えられる図太さがあります。 本質を見極める能力に優れていて、多くの批判的な意見よりも、本当に大切なことや、最終的に守るべきものは何か?自分の哲学、といったものを重視します。遠い未来を見ている人です。時代の先駆者になるでしょう。

全体的に安定的な人ですが、恋愛においてはすこしそれがつまらない印象を与えることもありそうです。 あまり恋愛に重きを置くことはなく、相手に好かれればそのまま流されて付き合います。 自分から情熱的にアプローチすることはなく、一緒にいて嫌でなければそのまま結婚を決めるでしょう。 一見やる気のない印象を与えますが、結婚したあとは家庭をとても大切にしますし、誠実です。 安心安定がテーマであることは変わりなく、穏やかな家庭を作ろうとします。

この誕生日の人は仕事や趣味に生きることが多く、結婚したあともその気持ちは変わりません。世の中になにか名を残すくらいの実力はある人なので、自分を信じて突き進むことが一番でしょう。運勢的にも幸運と強運に恵まれます。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

アネモネ、キルタンサス、ミニバラ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます