無料占いサイト恋愛と人間関係

1月21日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

自分流をつらぬく自由奔放

1月21日生まれの人はあまり多くを語らず態度で示す人です。クールな印象をもたれることもありますが、実際は言葉で何かを表現することが苦手なだけです。 他人の気を引くために個性的な態度と変わった言動で周囲を驚かせます。 しばしば何を考えているかわからないと言われますが、自分の世界観に酔っているため、あまり周りに何を言われても気にしません。

自分に自信があります。その自信はたしかなもので、とくに仕事では大いに活躍するでしょう。安定的な仕事ぶりに周囲からの期待も厚いはずです。 ですがその自信はときに行き過ぎることがあり、過信に変わります。大丈夫だろうと高をくくって、あとで予想外の展開になりひとりで焦ってしまいます。読みが甘いです。

楽しいことが好きで、社交的です。自分からどんどん輪の中に入っていきます。あたかも人づきあいが好きなように見えますが、内面は結構頑固者なのでひとりのほうがほっとしています。 気難しいところがあり、せっかくみんなでわけあいあいとしていても、自分が注目されていないと面白くありません。 あまのじゃくで、誰の指図も受けたくありません。 自分だけの独自路線を突っ走りたいと思っています。

何歳になっても自分が主人公です。たとえ恋人ができても、結婚しても、子供ができても、主人公は自分です。あまり他人に花を持たせたがらず、自分が目立ちたい気持ちがあります。 すこし寂しがり屋なのかもしれませんね。いつまでも注目されていたい…誰かに構ってもらいたい…という思いが根底にあるようです。

すこし勘違いが多いようです。 ○○にちがいないという思いこみが激しく、勝手に自己判断して結論づけてしまいます。 ですがこうした勘違いから面白い個性が生まれ、周囲から注目してもらえます。 自分だけで判断せず、周囲の意見をもっと取り入れたほうが正しい選択肢をとれますが、あまり周囲の言葉を受け入れていると、この人の個性が死んでしまいます。 安定した人生をとるか?それとも自分の個性をとるか?そのせめぎ合いが難しいところです。

注目されることばかり考えていると、周囲との心のつながりがどんどん失われます。 本当に腹を割って話せる仲間がいなくなり、気づくと孤立してしまうでしょう。 ですがこの人のすごいところは、たとえ孤立してもそれでも目立つところです。何があっても誰かに注目してもらえます。

恋愛はかなり自由奔放です。気が向けば気軽に付き合います。ですがやはり他人より自分のペースが中心なので、付き合っては別れるを繰り返しています。 包容力のある相手と付き合っても相手に負担を強いてしまいます。 もはや包容力を通り越して放置させてくれる人を相手に選んだほうがよいでしょう。またはこの人と同じように自由を楽しむタイプの異性であれば、お互いに干渉しあわない関係となりうまくいきます。

愛情が薄いわけではありませんが自分を押し出しすぎて大切なものを失ってしまう傾向があります。 ひとつ捨てたら新しいものを拾う…その繰り返しですが、ときには捨てずにずっと大切にもっておくことも学んだほうがよいでしょう。 新しいものが拾えなくなったら終わりです。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

ガーベラ、キヅタ、ユキヤナギ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます