無料占いサイト恋愛と人間関係

1月19日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

キレる頭と上昇志向

1月19日生まれの人はいつも落ち着かない人です。地に足がついておらず気持ちもふらついて定まらない印象です。何を考えているのかわからないと言われることもあるでしょう。

ですがそれらは表面的なものです。 内面は情報収集能力に長けています。自分には何が必要なのかをすぐに察知し、目標を達成しようとする動きも早いです。 落ち着かないように見えるのは、いつも多くのことを考えて1点に絞っていないからかもしれません。同時に多くのことを考えられる天才肌ともいえそうです。

また切り替えが早いです。ダメだと思ったものはいさぎよく諦めて次を考えます。 ピンチになってもどん底まで落ち込むことはほとんどなく、かならず次の対策を模索します。 こうした諦めない心はとくに仕事において力を発揮するでしょう。周囲から優秀だと評価されますし、頼りにされるはずです。

優秀なのはよいですが、あまり自己犠牲の精神がないため、利己的な一面が目立ちます。 誰にも迷惑をかけていないのに嫉妬されて反感を買うこともあるでしょう。 自分の保身だけを考えているように見えて、必要以上に悪い印象をもたれることもあります。損な役回りをしそうです。 あまり責任を負いたくない気持ちがありますが、ときには自分を捨ててまで他人に愛を与えられるようになれば、カリスマリーダーとして尊敬される人物になれるはずです。

周囲に認められたい願望が強いです。 自分の存在や能力を披露したい思いが強く、競争に夢中になってしまうことがあります。 たしかに実力はあるため努力すれば頂点を目指すこともできるでしょう。 ですがあまりに勝つことばかり考えていると、その次はかならず自分が足元をすくわれます。 この人はあまり人望を作ることが上手ではないため、実力1本でのし上がろうとすると、足元がもろいのです。 日頃から人間関係をしっかり作っておくことが幸せになるカギとなるでしょう。

実力主義の考え方をしています。 この人の能力は高いですから、あまり実力主義をうたっていると、この人の能力を利用しようとする人間ばかり集まってきます。 そうした愛のない人間を見分ける目もないため、まんまと乗せられてしまいます。 うまい話には安易に乗らないことが重要です。

恋愛は心から信じられる優しい相手を求めがちです。 相手のために一生懸命働き、尽くして愛情表現をします。 ですが結婚するとさらに精神的に強くなるため、男性的な要素が大きくなります。 この人が男性であれば頼もしい印象が強くなりますが、この人が女性であるなら、家庭に男がふたりいる印象になってしまいます。 独立精神が強くなると前向きな理由で別れようとするかもしれません。 つまらない意地をはらず、ときには甘えたほうがうまくいきます。

人生全体をとおして着実に前進する運命にあります。 キラリと光る能力があるため目立ちやすく、良くも悪くも人が集まってきます。 人を見る目を養い、よい人を集め、その人たちを大切にする気持ちを心がければ人生は安泰です。

スポンサード リンク

星座

やぎ山羊座です。

現実主義者な星座です。表面的には物腰やわらかい印象がしますが、内面は規律を重視し、すこしのズレも気になって仕方がない厳しい人です。

また楽観主義者で精神的にタフなので、多少のことではへこたれません。強い印象を与えることが多く、リーダーに抜擢されやすいでしょう。目に見えることばかり重視しがちで、心のつきあいがおろそかになりがちな一面はあります。

属性

守護星:土星
2分類:女性
3区分:活動
4元素:地

誕生花

エケベリア、バーゼリア、バンダ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます