無料占いサイト恋愛と人間関係

1月13日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

古きもの捨て新しきを得る上昇志向

1月13日生まれの人はプロ意識が高いです。 より完成度の高いものを作り上げるために誰よりも努力を惜しみません。 メリハリがついており、頑張っているときは全神経を集中させて課題に取り組みますが、ひとつ問題を終えると途端にダラダラと怠惰的な生活を送ります。 やるときはやる人なので、実に男らしい潔さを感じさせます。

短期集中型で、物事は期間を決めて取り組みます。適当そうに見えますが目的を達成するためのプロセスはきちんと組み立てられていて、計画したことは確実に成し遂げます。

集中しているときのパワーは並みではなく、周りのあらゆるものを犠牲にしがちです。 ストイックになりすぎて交友関係がおかしくなったり、大金を一気にドンと使ってしまったり、やることが大胆です。 だからこそ大きな偉業を成し遂げる力になりますが、失うものも大きいようです。 切り捨てると決めたものに関しては、すっぱり未練を断ち切りいさぎよく切り捨てます。 本当に大切なものを見失わないことが重要です。

やりたいことのために突っ走る意欲はよいですが、自己中心的なため周りにほどんど気を使いません。 あまり協力精神がなく個人プレーをやりがちです。 どんなに仲間と打ち解けているように見えても、結局は自分の力しか信じていないところがあります。

他人に厳しい傾向で、自分は自分、他人は他人、ときっちり境界線を引いています。すこし冷たい印象を与えるときもあるでしょう。 精神的に自立した人ですが、自分自身がまったく他人に依存しない分、相手に依存されるのを嫌がり、甘えられるのを億劫に感じてしまいます。 この人自身は強いからよいのですが、みんなが同じように強い考えではないことをよく知っておかなければなりません。

たとえお世話になった人でも、自分の夢を阻害する相手は切り捨ててしまうことがあります。 上昇志向があるのはよいですが、次のステップにあがるために古いものを捨てすぎる考えは改めたほうがよさそうです。

また、恋愛全般に関しては肉欲に弱い一面があります。 雰囲気にのまれやすく、お酒にもおぼれやすいです。 その場の雰囲気とノリで突き進んでしまいます。自分の行動には責任をもつ人ですが、はたから見るとやや短絡的に映るかもしれません。

あまり尽くすタイプではないため、尽くされるほうが幸せになれます。パートナーに負担を強いることが多いため、それでも一緒にいてくれる懐の深い人でなければ、この人の相手は務まらないでしょう。 よほど包容力のある相手か、自分と同じジャンルに生きているパートナーであればうまくいきます。

数秘術から見ると「13」の数字は強い意味をもちます。勢いがあるものの、その結果は大成功か破滅かで両極端になりがちです。 13日生まれの人は大きな夢を叶えられる可能性が高いですが、それに伴うリスクも大きいです。 運命を勢いに任せて突っ走ってしまいがちですが、危機管理や危険予測をしっかりしておくと、だいぶ生きるのが楽になるでしょう。

スポンサード リンク

星座

やぎ山羊座です。

現実主義者な星座です。表面的には物腰やわらかい印象がしますが、内面は規律を重視し、すこしのズレも気になって仕方がない厳しい人です。

また楽観主義者で精神的にタフなので、多少のことではへこたれません。強い印象を与えることが多く、リーダーに抜擢されやすいでしょう。目に見えることばかり重視しがちで、心のつきあいがおろそかになりがちな一面はあります。

属性

守護星:土星
2分類:女性
3区分:活動
4元素:地

誕生花

アフェランドラ、サザンクロス、ツルバキア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます