無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

10月13日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

限界を知らない永遠の修行僧

10月13日生まれの人はいつも全力投球のパワフル人間です。集中力があり努力家です。実行力も高いため、自分がこれと思ったことは大抵のことは実現できるでしょう。周囲からの評価も高いはずです。 ただし妥協を知らないため、極限まで極めようとするあまり周囲が見えなくなってしまうことがあります。

中途半端が嫌いで根性があるため、できない人を見るとイラつきます。 人の欠点ばかりが目につきますし、ついてこれない人間には我慢できず、ペースを合わせられません。それはまるで怪我をして走れなくなった馬の尻を叩くように、目的地ばかりを見て馬を見ない騎手のようです。気づけば周りが誰もついてこれなくなり、自分ひとりになってしまうことがあります。

案外他人の評価を気にします。悪い評価がつくと、その悔しさがバネとなってさらに完璧を目指そうとします。これはほとんどは良い方向へ働きますが、悪いほうへいくと、なおさら自分ひとりの終わらない修行に精を出してしまいます。 間違いなく能力はある人なので、周りの力に期待しないほうが成功するし、人間関係を円滑にできるでしょう。

恋愛に関してはかなり慎重です。 プライドが高いため裏切られたくない気持ちが強いです。 相手をよく見極めるため、簡単に相手を信用しないでしょう。

また、この人の向上心が強いため、恋愛相手も自分と同じように向上心をもった異性でなければ満足できません。 この気持ちは結婚したあとも変わらないため、自分の成長度合いによってパートナーも上位の異性に変えたくなる気持ちが出てきます。お相手が現状維持に徹しようとした瞬間が、別れのときかもしれません。

生涯向上し続けるため、素晴らしい功績をあげますが、同時に手放さなければならない幸せも多くでてくる人生となるでしょう。

数秘術から見ると「13」の数字は強い意味をもちます。勢いがあるものの、その結果は大成功か破滅かで両極端になりがちです。 13日生まれの人は大きな夢を叶えられる可能性が高いですが、それに伴うリスクも大きいです。 運命を勢いに任せて突っ走ってしまいがちですが、危機管理や危険予測をしっかりしておくと、だいぶ生きるのが楽になるはずです。

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:金星
守護星金星芸術や美を司る星です。人生すべてにおいて、自分の個性が活きる自分だけの生き様を追求しています。他人に左右されない人です。
→守護星をさらに詳しく
2分類:男性
2分類男性男性的な勇ましさがあります。感情より論理を優先しがちです。1点集中型の性格で、飛びぬけた才能や能力を発揮します。
→2分類の早見表を見る
3区分:活動
3区分活動活発さや明るさが特徴です。コミュニケーションにおいて自分から積極的に相手と向き合おうとします。
→3区分をさらに詳しく
4元素:風
4元素風流動・器用がテーマの人です。人生を縛られるのが嫌いで、自由を求めます。常に自分を色んな色に着飾って変化します。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

ネリネ、シモツケソウ、アカンサス、など。

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

長所短所をハッキリさせよう

365日占いでは説明しきれなかった、あなたの長所と短所を明確にします。
他にも、誕生日でこんなことがわかるよ!
  • あなたの前世
  • あなたの適職
  • あなたのオーラ
  • あなたに合う異性
当サイトの占いで遊んでいってね!

関連カテゴリー

スポンサーリンク
★サイトに来てくれて心から感謝します!
占いやコラムを気に入ってくれた方は、ネット上のどこかで当サイトをご紹介いただければ幸いです。

鑑定士:ミオ

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて11年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。