無料占いサイト恋愛と人間関係

10月13日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

限界を知らない永遠の修行僧

10月13日生まれの人はいつも全力投球のパワフル人間です。集中力があり努力家です。実行力も高いため、自分がこれと思ったことは大抵のことは実現できるでしょう。周囲からの評価も高いはずです。 ただし妥協を知らないため、極限まで極めようとするあまり周囲が見えなくなってしまうことがあります。

中途半端が嫌いで根性があるため、できない人を見るとイラつきます。 人の欠点ばかりが目につきますし、ついてこれない人間には我慢できず、ペースを合わせられません。それはまるで怪我をして走れなくなった馬の尻を叩くように、目的地ばかりを見て馬を見ない騎手のようです。気づけば周りが誰もついてこれなくなり、自分ひとりになってしまうことがあります。

案外他人の評価を気にします。悪い評価がつくと、その悔しさがバネとなってさらに完璧を目指そうとします。これはほとんどは良い方向へ働きますが、悪いほうへいくと、なおさら自分ひとりの終わらない修行に精を出してしまいます。 間違いなく能力はある人なので、周りの力に期待しないほうが成功するし、人間関係を円滑にできるでしょう。

恋愛に関してはかなり慎重です。 プライドが高いため裏切られたくない気持ちが強いです。 相手をよく見極めるため、簡単に相手を信用しないでしょう。

また、この人の向上心が強いため、恋愛相手も自分と同じように向上心をもった異性でなければ満足できません。 この気持ちは結婚したあとも変わらないため、自分の成長度合いによってパートナーも上位の異性に変えたくなる気持ちが出てきます。お相手が現状維持に徹しようとした瞬間が、別れのときかもしれません。

生涯向上し続けるため、素晴らしい功績をあげますが、同時に手放さなければならない幸せも多くでてくる人生となるでしょう。

数秘術から見ると「13」の数字は強い意味をもちます。勢いがあるものの、その結果は大成功か破滅かで両極端になりがちです。 13日生まれの人は大きな夢を叶えられる可能性が高いですが、それに伴うリスクも大きいです。 運命を勢いに任せて突っ走ってしまいがちですが、危機管理や危険予測をしっかりしておくと、だいぶ生きるのが楽になるはずです。

スポンサーリンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

ネリネ、シモツケソウ、アカンサス、など。

当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます