無料占いサイト恋愛と人間関係

9月13日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

自他ともに厳しい理想主義者

9月13日生まれの人は究極の理想主義者です。こうあるべきといった固定概念が強く、自分が立てた目標に向かってただひたすらに努力する人です。そのバイタリティはかなりのもの で、相当なレベルにまで達成する能力を持っています。

自分に自信があるためか、自分を邪魔する人間や、自分の指示に従わない者は許せない傾向があります。正義感が強く、正論をふりかざします。自分もできていないことを他人に押し付けるところがあり、自他ともに厳しい人です。自分ひとりでいる分には大いに活躍しますが、誰かと一緒に作業すると大体この人が雰囲気を乱します。

気性が荒いため派手に活躍できる場がないと、うっぷんが溜まってしまいます。たくさんの人に注目される職業だったり、海外へ飛んだほうがうまく力を発散できるでしょう。

計画性はある人ですが、計画をたてすぎて人生設計がうまくいかない人です。偶然の出会いやラッキーを大切しないため、タイミングを逃してしまうことが多いようです。

恋人ができたり結婚してパートナーができると、相手をシッカリ管理したがります。自分の知らないところで活動されるのが嫌で、監視がすごいです。相手を行動管理しようとするあまり、支配的で束縛することもあります。これは相手への愛情ではなく、自分の支配欲です。

この性質は仕事でも同じことが言えます。周囲の動きを把握したがるため、全体のペースを遅らせることがあります。この人自身が有能でいるうちはよいですが、この人の実力がなかった場合は悲惨な現場になります。

生涯をとおして自分に制限をかけたり縛りをかけることが多い人生となるでしょう。大きな成果を残す実力はありますが、大切なものを失う危険性もある人です。

数秘術から見ると「13」の数字は強い意味をもちます。勢いがあるものの、その結果は大成功か破滅かで両極端になりがちです。 13日生まれの人は大きな夢を叶えられる可能性が高いですが、それに伴うリスクも大きいです。 運命を勢いに任せて突っ走ってしまいがちですが、危機管理や危険予測をしっかりしておくと、だいぶ生きるのが楽になるはずです。

スポンサーリンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

タマスダレ、ヤナギ、クズ、など。

6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます