大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

4月3日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

口達者なピュア人間

4月3日生まれの人は頭の回転が速い人です。 理解力があり、ひとつ聞けば10を知る優れた頭脳の持ち主です。注意力が散漫な傾向はありますが、これはよい方向に働くことが多く、ほかの人は気づかない点に注目したり、変わった着眼点をもっています。個性的な人でしょう。

口達者で、ああいえばこう言うです。討論になると正論と自論を織り交ぜて相手に有無を言わせないトークを展開します。 他愛もないおしゃべりをしている分にはとても面白い人ですが、何かトラブルが起きたり喧嘩が起きると、理屈っぽくてすこし面倒くさい性格が見え隠れします。自分の要望通りにいかないとすねるため、融通が利かなくなります。

警戒心が強い人です。自分のことを他人に話すのを嫌がり、むやみに胸の内を知られたくないと思っています。 心を許せる相手でなければ一言もしゃべらないこともあり、若いころはとくに引っ込み思案の人も多いです。 信頼できる人間がそばにいると安心して急に饒舌になります。その様子はまるで母親に寄りそう子供のようです。 いつも何かに怯えている人で、基本的に他人のことばかり話して自分の話題はしないでしょう。

根はまじめで実直な人です。素直で、自分に与えられた仕事は文句言わずに黙々とこなします。邪心がなく、ありのまま生きています。心はとてもピュアです。 要領がよい人なので、新しい仕事をやっても着実にコツをつかんで成功します。

何でも自分流のスタイルでやらなければ気がすまないところがあります。教科書に書いてあることが本当か確かめたり、他人から聞いた話は自分の目で見るまで信じなかったり、自分を強く信じているところがあるでしょう。 これは他人への猜疑心が強いあらわれです。防衛本能が強く、「もしかしたら悪いことが起きるかもしれない」と警戒心をあらわにしています。 そのためあらかじめ対策を練って、あれこれ根回しするタイプです。

恋愛は会話のテンポがよい異性を好きになります。 自分自身が理屈っぽいので、その頭脳に合わせられる異性でなければ満足しないでしょう。 自分の問いかけにスムーズに答えられる頭のよい相手と付き合います。

また、精神的に自立している人を好みます。 あまり頼られるとそれをプレッシャーに感じやすく、不安が膨らみます。 この人がたとえ男性であっても、自分のすべてを任せてもいい安心感がある女性でなければ選ばないでしょう。

結婚すると急に頼もしくなり、精神的にかなり安定します。これまでどこか心の不安を抱えた一面がありましたが、パートナーを得ることで仕事も趣味も余計なことを考えずに集中できるようになります。 よいアイデアも生まれ、順調にいくはずです。

破天荒に生きていきたいと思っているところがあります。ですが結局は安定的な選択肢をとりがちなので、思ったより普通の人生となるでしょう。 ですがその普通すら叶えられない人がたくさんいる世の中です。自分が幸せな人間であることに気づくことが悟りとなります。

あなたの12星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格です。社交性が高く、懐も深いので温かい人情を感じさせます。ネアカメンタルで物怖じせず、強い行動力を発揮します。タフで頼れる人なので、みんなのお兄さんお姉さん的ポジションになりやすいでしょう。

おひつじ座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらいこともあります。愛と思いやりで他人を癒し、自己犠牲精神も強いです。精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多く、空想と現実の線引きが曖昧です。独自の世界観で生きています。

うお座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

4月生まれ4月生まれです。

大らかで包容力が高く、周囲に安心感を与える人です。ネアカで協調性が高く、誰とでも穏やかな付き合いができます。純真で美しい心を持つ人でもあります。

4月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

3日生まれ3日生まれです。

楽観的で社交性が高い数字です。頭の回転が速く、フットワークが軽いことが特徴です。創造性に富み、思いついたことを形にすることが得意です。

数字3の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:火星
守護星火星火星を守護星にもつあなたは、ファイターのごとく勇ましい精神を持っています。未来を恐れず困難に立ち向かう勇気があります。自己主張が強く、やや攻撃的でもあります。恋愛も仕事も勝負をかけるドラマチックな人でしょう。

火星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:活動
3区分活動あなたの3区分は「活動」です。活発で積極性の高い人です。とくに人間関係においては自分の考えを恐れず発言し、相手と向き合おうとします。表裏のない堂々とした振る舞いが特徴です。

「活動」の性格をさらに詳しく

4元素:火
4元素火あなたの4元素は「火」です。根が明るく、積極性が高い人です。人懐こいタイプなので人間関係は比較的豊かになるでしょう。また楽観主義者な一面もあり、あとくされない性質をもっています。

「火」の性格をさらに詳しく

誕生花

アスター、ニオイスミレ、ラッパスイセン、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム