無料占いサイト恋愛と人間関係

4月3日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

口達者なピュア人間

4月3日生まれの人は頭の回転が速い人です。 理解力があり、ひとつ聞けば10を知る優れた頭脳の持ち主です。注意力が散漫な傾向はありますが、これはよい方向に働くことが多く、ほかの人は気づかない点に注目したり、変わった着眼点をもっています。個性的な人でしょう。

口達者で、ああいえばこう言うです。討論になると正論と自論を織り交ぜて相手に有無を言わせないトークを展開します。 他愛もないおしゃべりをしている分にはとても面白い人ですが、何かトラブルが起きたり喧嘩をしたりすると、理屈っぽくてすこし面倒くさい性格が見え隠れします。自分の要望通りにいかないとすねるため、融通が利かなくなります。

警戒心が強い人です。自分のことを他人に話すのを嫌がり、むやみに胸の内を知られたくないと思っています。 心を許せる相手でなければ一言もしゃべらないこともあり、若いころはとくに引っ込み思案の人も多いです。 信頼できる人間がそばにいると安心して急に饒舌になります。その様子はまるで母親に寄りそう子供のようです。 いつも何かに怯えている人で、基本的に他人のことばかり話して自分の話題はしないでしょう。

根はまじめで実直な人です。素直で、自分に与えられた仕事は文句言わずに黙々とこなします。邪心がなく、ありのまま生きています。心はとてもピュアです。 要領がよい人なので、新しい仕事をやっても着実にコツをつかんで成功します。

何でも自分流のスタイルでやらなければ気がすまないところがあります。教科書に書いてあることが本当かどうか確かめたり、他人から聞いた話は自分の目で見るまで信じなかったり、自分を強く信じているところがあるでしょう。 これは他人への猜疑心が強いあらわれです。防衛本能が強く、「もしかしたら悪いことが起きるかもしれない」と警戒心をあらわにしています。 そのためあらかじめ対策を練って、あれこれ根回しするタイプです。

恋愛は会話のテンポがよい異性を好きになります。 自分自身が理屈っぽいので、その頭脳に合わせられる異性でなければ満足しないでしょう。 自分の問いかけにスムーズに答えられる頭のよい相手と付き合います。

また、精神的に自立している人を好みます。 あまり頼られるとそれをプレッシャーに感じやすく、不安が膨らみます。 この人がたとえ男性であっても、自分のすべてを任せてもいい安心感がある女性でなければ選ばないでしょう。

結婚すると急に頼もしくなり、精神的にかなり安定します。これまでどこか心の不安を抱えた一面がありましたが、パートナーを得ることで仕事も趣味も余計なことを考えずに集中できるようになります。 よいアイデアも生まれ、順調にいくはずです。

破天荒に生きていきたいと思っているところがあります。ですが結局は安定的な選択肢をとりがちなので、思ったより普通の人生となるでしょう。 ですがその普通すら叶えられない人がたくさんいる世の中です。自分が幸せな人間であることに気づくことが悟りとなります。

スポンサード リンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

アスター、ニオイスミレ、ラッパスイセン、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます