無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

3月25日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

明るく愛にあふれた人

3月25日生まれの人は単純な人です。ただこれは何も考えていないわけではなく、考えないようにしている…といったほうがよいでしょう。余計なことを深く考えないようにして、いつも明るく前向きに生きています。 マイナス思考を排除して、なるべく愛と希望のあふれる世界を見つめるように意識しています。まるでメルヘンの住人のように夢を求め続ける人でしょう。

そうしたわき目も振らずに前を向き続ける性格は、仕事や趣味に活かされることが多いです。集中力が高く、一芸に秀でています。 一心不乱に努力を続けられるため、自分ではできることだけやっているつもりでも、気づくと高いレベルになっていた…ということが多いでしょう。継続が力となる人です。

プラス思考であるのはこの人の最大の長所ですが、あまりにも楽観的に考えすぎて他人の話をそのまま信じ込んでしまうことがあります。 気づくといいように利用されたり、嫌な役回りを任されることもあるでしょう。 悪意のある人間が見抜けないわけではありませんが、性善説を唱える人なので、来る人間を誰でもウェルカムで受け入れる一面があります。何とかなる…の精神が強く、あとで痛い目を見ることもあります。

心優しい人で、困っている人を見ると放っておけない人です。ピュアで、他人の心に同情する思いやりをもっています。他人のことなのに自分のことのように感じで喜怒哀楽を豊かに表現します。 「この人はいい人だ」と自然と周りに思われるタイプです。

恋愛は自分と同じような相手を選びます。 明るくて楽しく、思いやりがあって何でも話し合える相手がいれば、その人と交際するでしょう。 恋に関してはシャイなところがあり、あまり自分から積極的に行くことはなく、お互いになんとなく近づき合って交際が始まるパターンが多くなります。

マメで相手にとても気を使う人なので、一度交際が始まればお付き合いは長く続きます。 結婚はしたいしたいと口にするわりには、実際の行動はあまりガツガツしておらず、なんとなく流れに身を任せているうち運命的に出会った相手とします。 ひとたび結婚すれば非常に家庭的で温かい人となるでしょう。

人生全体をとおして穏やかで明るい一生となります。 誰にでも愛情深い人なので、自然と周りの人間から助けられることが多く、押し上げられるようにのぼりつめていきます。幸せに満ちた人生がおくれるでしょう。

あなたの星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

おひつじ座の性格をさらに詳しく


あなたの属性

守護星:火星
守護星火星火星を守護星にもつあなたは、ファイターのごとく勇ましい精神を持っています。未来を恐れず困難に立ち向かう勇気があります。自己主張が強く、やや攻撃的でもあります。恋愛も仕事も勝負をかけるドラマチックな人でしょう。

火星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:活動
3区分活動あなたの3区分は「活動」です。活発で積極性の高い人です。とくに人間関係においては自分の考えを恐れず発言し、相手と向き合おうとします。表裏のない堂々とした振る舞いが特徴です。

「活動」の性格をさらに詳しく

4元素:火
4元素火あなたの4元素は「火」です。根が明るく、積極性が高い人です。人懐こいタイプなので人間関係は比較的豊かになるでしょう。また楽観主義者な一面もあり、あとくされない性質をもっています。

「火」の性格をさらに詳しく

誕生花

アルストロメリア、オウレン、ツルハナシノブ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

ほかの人気の占い

関連カテゴリー

スポンサーリンク

占いやコラムを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて13年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。