大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

2024年下半期!
牡牛座の運勢は吉凶両極端でコツが必要です

2024年下半期、牡牛座に焦点をあてて運勢を詳しく見ていきましょう。

この時期の牡牛座は吉凶両極端な運勢です。良い時期に幸運をつかみ、悪い時期は慎重にいきましょう。

また、下半期の恋愛や仕事、チャンスを掴める期間や、注意が必要な時期などを解説します。

スポンサーリンク

全体の運勢

下半期7月1日~12月31日までを見ると、牡牛座に直接的な強い影響を与えている天体は、以下の天体です↓

火星:順行
6月9日~7月20日
天王星(順行)
1月27日~9月1日
天王星(逆行)
9月2日~2025年1月30日

6月9日〜7月20日

この期間は、火星が順行であり、これが下半期の牡牛座にもっとも影響を与える天体です。

火星はエネルギー、勇気、行動力をもたらしてくれます。この時期は仕事が活発になったり、新しい目標や夢に意欲的に取り組んだり、恋愛でも積極的になれる時期です。いわゆる高性能エンジンがついたような状態になるでしょう。

何か新しいことを始めたいなら、この時期が絶好調なので、ぜひ何かやってほしいです。

また、天王星が順行です。天王星は他人とは違う変わった視点をもたらしてくれます。革新的なアイデアや、突飛な行動力が出てくるでしょう。意図的に色んな変化をもたらし、自分の人生に革命を起こす時です。思い切って大胆な行動をとると、うまくいきます。

7月20日までは、火星と天王星、両方のパワーがみなぎるので、かなりエキセントリックで過激で、勢いのついた黄金の時期となるでしょう。この時期に必ずなにか行動してください。

7月21日~9月1日

7月21日から火星が離れていくため、少し運気が落ち着いたように感じるでしょう。しかし火星の勢いには余波があります。1か月~長い人で3か月くらい勢いを維持できるため、9月1日までは、まだまだ勢いがあるでしょう。

また、天王星の効果が9月1日までなので、アイデアがどんどん湧いてきたり、色んな事をやりたくなります。引き続き、勢いにのってチャレンジ精神をフル活用していきましょう。

9月2日~

この時期から天王星が逆行を始めます。逆行とは、天王星の革新性が悪い方向へ転んでしまうことです。当てや勘が外れたり、奇抜すぎて周囲との関係にトラブルが起きるかもしれません。

9月2日にきたら、これまでの勢いに一気にブレーキをかけてください。勢い任せに行動していると、天王星逆行が影響して、勘違いした行動や、的外れで空気が読めない行動をとってしまい、望まぬ結果につながります。

この時期は、新しいことを始めるのはやめて、これまでの行動を振り返って修正したり、調整する期間にするとよいでしょう。勢いのあった時期のメンテナンス期間ととらえるとよいでしょう。

なお、天王星の逆行は来年まで続くので、結構長いです。年末までずっと冷静に、落ち着いた対処が求められます。9月1日までは勢いに乗って攻めのスタイルだったものが、9月2日からは一気にブレーキをかけて守りに変換する…といったスタイルとなります。

 

7月20日までの黄金期を絶対に逃さないで!何かやろう!9月2日からは急ブレーキをかけて慎重に行こう!

恋愛運

9月1日までは攻めのスタイルで、9月2日からは守りスタイル、と心掛けるとよいでしょう。

出会い運

8月末までは色んな出会いが期待でき、夏はとくに楽しい黄金期がやってきます。モテモテになったり、理想的な相手に出会えるので、魅力的な相手ほど、遠慮せずグイグイアプローチしましょう。9月に入っても同じノリでいると痛い目にあうので、相手をよく見極め、慎重に動くことです。

片思い運

8月末までに勝負を仕掛けましょう。多少は強引なやり方をしてもうまくいきそうです。声をかけまくり、振られても何度もアタックするくらいの意気込みがあってもよいでしょう。

9月からはストーカーと誤解されたり、勘違いでイタイ奴だと思われやすいので、相手に好かれていないと思ったらすぐ身を引いて諦めましょう。アプローチするほど悪化します。

交際運

交際運は安定しており、活発で楽しい交際ができそうです。9月に入ると口論が増えたり、相手を怒らせることが多くなるでしょう。あなたの言葉足らずや、自分勝手な行動が原因となっている可能性があるので、しっかりした話し合いと、相手への感謝の気持ちを表現しましょう。

結婚運

8月末までは、スピード婚する可能性があります。勢いが非常に強く、エキセントリックな決断をしがちなので、出会ったばかりの人とノリで結婚したり、デキ婚の可能性もあります。

しかし9月から魔の逆行期間が始まるので、結婚生活は波乱を迎えます。交際歴の長い結婚であれば乗り切れますが、交際歴の短い結婚は、9月以降に後悔しやすくなります。

また、9月に入ってからの結婚はおすすめしません。来年まで重大な決断は控えてください。

不倫運

8月末までは不倫しやすい時期です。短期間で終わる可能性が高い恋ですが、かなり盛り上がるでしょう。そのため、勢いにのって不倫相手のために現在の婚姻をやめる可能性はあります。

また、9月に入ってからの不倫はドロ沼化しやすく、揉めるかもしれません。不倫相手とのトラブルはもちろん、配偶者にバレてないと思ってるのは自分だけで、実際は大修羅場を迎える可能性があるので気を付けてください。

復縁運

8月末までは、復縁できる運勢です。早めに動いて、気持ちをストレートに伝えましょう。直観に頼り、自分がベストだと思う方法でアプローチしてください。

9月に入ると、ストーカー、しつこい、気持ち悪いと思われてしまうので、すっぱり諦めることです。の出会いを探しましょう。

仕事運

8月末までは絶好調の黄金期なので、何でもできる気がしてきます。起業したり、転職するのも良い時です。会社で新規の企画をはじめたり、プレゼンなども大成功するでしょう。

経営者にとっても色んなサービスを打ち出し、どれも成功をおさめそうです。

しかし9月に入ると急に運気が冷え込んで、うまくいかなくなります。そのためあまり長期的な計画は立てない方がよいかもしれません。8月末までは順調だったのに、9月から急に雲行きが怪しくなるので、短期間で終わる計画を8月末までに行うのがベストです。

9月からはミスのない慎重な仕事を心掛け、新しいことや突飛なことは控えるようにしましょう。ヒラメキやアイデアは直観が外れるばかりか、悪手となりやすいため、現状維持がベストです。

対人関係

8月末までの対人運が良いので、この時期にたくさん交流をもちましょう。とくに新しい人と出会いたいなら、夏に積極的にかけあいましょう。変わり者と相性がよいので、自分とは違う価値観を持つ人と交流をもつと、良い刺激になります。

9月に入ると、誤解が生まれやすくなります。相手に伝わらないことが増えますが、そこで諦めてしまうとますます印象が悪くなるので、誤解を与えた人間関係は、その都度丁寧に、誠実な対応を心掛けてください。

また、過去の人間関係の見直し期間に入ります。断捨離する時期となるので、連絡先なども整理してみるとよいでしょう。

金運

8月末までは、何かと出費が増えそうです。人付き合いが多くなるため、交際費がたくさん出てきますし、あれこれ衝動買いも増えて、買いたいものが出てきます。

しかしこの時期は買い物の運気もよいので、気になったものは積極的にお金を出してみると良いでしょう。きっと充実するはずです。

9月からは財布のひもをぎゅっと締めてください。下手な投資はすべて悪手ですので、やらないようにしましょう。無駄遣いも増えますし、余計なことにお金を払う機会があります。本当に必要なところだけに払うようにしましょう。

健康運

下半期の健康運は、無理をしたことにより悪化しやすい時です。メンタルは良好なので気力は強いのですが、体がそれについてこない可能性があります。気持ちだけで乗り切ったことによるガタが出てくるでしょう。

暴飲暴食もしやすい時なので、心と体のバランスを保つようにしましょう。

また、健康グッズや健康サプリなど、健康に良さそうなものに、あれこれ興味が湧いてきそうです。大人買いをするかもしれません。しかしどれも短期間で飽きてしまったり、続けることができず、無駄な買い物となるでしょう。

とくに高額なダイエットグッズやマシンなどを買っても、すぐお蔵入りになります。

まとめ

8月末までは勢いがありますが、9月からは勢いが空回りしやすいと心得ましょう。

それに合わせ、8月末までは活発に動き、9月からは慎重にします。たとえ8月末までに始めたことでも、9月からは同じやり方は通用しないので、長期的な計画をたてるときは、9月からは慎重にいかなければならないことを考慮しましょう。

2024年の運命は?

以下のカタルシスタロットは、あなたの波動から運命を読み取り、2024年にどうなるかを占います。そしてより幸せになる方法や、運気を上げるメッセージをお届けします。

初回無料!2024年の運命とメッセージ

 

今すぐ悩みを聞いてほしい、不安を解消したいという人は、電話やメールを使った無料のお試し鑑定もあります。

お試し鑑定だけでもOK!
電話やメールの無料相談はこちら

 

スポンサーリンク

他の星座も見る

   

関連コラム

あなたにおすすめのテーマ

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。追加してほしい占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエストはこちら。お気軽にどうぞ