無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

2020年 蟹座の運勢

2020年蟹座運勢

2020年の蟹座は計画通りに物事が進む1年となりそうです。最初から「どの時期に」「何を」「どうするか」といった内容を決めておけば、その通りの人生が歩めます。そのためには適当に1年をやり過ごすのではなく、最初に夢や目標を再確認し、行動リストを作っておくとよいでしょう。

もし何の計画もしないでいると、タイミングが合わないことが多くなります。やる気に満ちているのに何もすることがなかったり、出会いがたくさんあるのに何の人脈も作れないなど、あとになってあのときこうしておけばよかった…といったケースが増えてしまいます。

大きな目標を無理してたてる必要はありません。小さい目標を大量に作り、それをこなせば、確実に充実度が高まるでしょう。

なお、一番の幸運期は5月~9月のあいだです。この時期にたくさん活動してください。

恋愛運
良縁が期待できます。ただし完全に運任せにするのではなく、ある程度自分でどんな恋愛が理想なのかイメージするとよいでしょう。パートナーがいる人も流れに身を任せるより自分の理想をもっと表現した方が幸せになれます。
仕事運
地味な作業が多くなりそうですが、これまでの仕事を淡々と継続すれば、想定通りの結果が得られます。給料や昇格の交渉や、転職を考えているなら夏に勝負をかけると吉です。
金運
ごく平均的な運勢です。交際費にお金が出ていく傾向はあるでしょう。人付き合いでお金をケチっていると縁が遠のくので、お金を理由に誘いを断るのはナシにしましょう。
健康運・メンタル
1年を通して安定的な運勢です。火星の影響をまったく受けないので少し冷めた気持ちになりそうですが、季節の変化を楽しむようにすれば、心身ともに健康が維持されるでしょう。

かに座に影響する天体

水星

2020年5月29日~8月5日(順行)

金星

2020年8月8日~9月6日(順行)

太陽

2020年6月21日~7月22日(順行)

スポンサーリンク

全体運はもう占いましたか?

関連した占い

関連カテゴリー

2021年占い
星座占い
スポンサーリンク

占いやコラムを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて13年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。お悩み内容をリクエストをいただければサイト上に占いをアップロードします。詳しくはよくある質問をご覧ください。
★悩みリクエストフォーム