無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

2020年 双子座の運勢

2020年蟹座運勢

2020年の双子座は安定的な1年を過ごせそうです。

タイミングがよい1年なので、気持ちが高ぶってきた時期に最適な行動に移せる運気があります。心と行動が一致したアクションがとれるので、すくない労力で大きな実りを得やすいでしょう。

ふたご座の幸運期は4月~8月です。インスピレーションが冴えて双子座が本来持っている頭の回転の良さをフルに生かせる時期となるでしょう。

とくに恋愛運が活発で、今年はあなたが望む通りの人間関係が作れそうです。

ただ火星の影響をまったく受けないため、やる気が継続されにくい傾向はあります。ノリと勢いだけで物事に取り組んだものの、あっさり飽きてしまったり、やっぱりつまらなかった…という結果になりがちです。

気分で動いた結果、誰かを振り回して信頼を失わないよう注意しましょう。

恋愛運
とても良好です。出会いは活発ですし、パートナーとの交際も楽しいものとなります。2020年はあなたの方が優位に立ちやすく、あなたが選ぶ側になりそうです。遠慮せず自分の主張はしっかり通した方が幸運になります。
仕事運
これまでやってきた仕事内容を淡々とこなす1年となりそうです。とくに大きな変化はなさそうですが、変わらぬあなたの能力に、周りからの評価は高まるでしょう。
金運
やや無駄遣いしそうな運気です。流行に流されやすく、思いつきだけで高価な品を衝動買いしてしまいそう。車や家など大きな買い物をするなら、秋冬の寒い時期がベスト。
健康運・メンタル
1年を通して高いテンションを保てそうです。絶好調というわけではありませんが、常にフットワークの軽い気持ちで過ごせるでしょう。寝込むより動いた方が元気になれます。

ふたご座に影響する天体

水星

2020年5月12日~5月29日(順行)

金星

2020年4月4日~5月12日(順行)
2020年5月13日~6月24日(逆行)
2020年6月25日~8月8日(順行)

太陽

2020年5月20日~6月21日(順行)

スポンサーリンク

全体運はもう占いましたか?

関連した占い

関連カテゴリー

2021年占い
星座占い
スポンサーリンク

占いやコラムを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて13年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。お悩み内容をリクエストをいただければサイト上に占いをアップロードします。詳しくはよくある質問をご覧ください。
★悩みリクエストフォーム